12月の読み解き~holly night~

1枚の絵を都合よく読み解くことで、ほんとうにそのとおりの現実が立ち上がってくるのを毎月実感しています。そんなインスピレーションいっぱいのフカザワテツヤさんの卓上カレンダー2017年版が発売されたようですよ♪(ご興味ある方は写真をクリック!)。ちなみにこのカレンダーは毎年1月~2月に催しているお茶会「冬のゆったりカフェ」にいらした方へお配りしている大好評のお土産でもあります♥「冬のゆったりカフェ」の開催日は年末あたりにブログでご案内予定です、もう少々お待ち下さいませ♪
1枚の絵を都合よく読み解くことで、ほんとうにそのとおりの現実が立ち上がってくるのを毎月実感しています。そんなインスピレーションいっぱいのフカザワテツヤさんの卓上カレンダー2017年版が発売されたようですよ♪(ご興味ある方は写真をクリック!)。ちなみにこのカレンダーは毎年1月~2月に催しているお茶会「冬のゆったりカフェ」にいらした方へお配りしている大好評のお土産でもあります♥「冬のゆったりカフェ」の開催日は年末あたりにブログでご案内予定です、もう少々お待ち下さいませ♪

 

あっという間に

12月の半ばですね・・・

 

 

これをしないと

今年も終えられませんよね(笑)

今年最後の一枚

「12月のカレンダーの読み解き」を

していきましょう~

 

 

黄色のバックがまず

目に飛び込んできます

 

 

いつものクリスマスカラーではない

ところを見ると・・・

今年の12月は

一風変わったものになるかしら?

 

 

地上には真っ赤なポインセチア

10個のロウソクがゆらめき

真ん中のベルが響くと

6人の小人たちや

ピエロの様な太陽

牛やロバも登場してきます

 

 

天上にはいろとりどりの惑星や流れ星

胸に花を抱いたハト

王冠をかぶったハートの十字架など

得体のしれないものまで・・・

 

 

まぁ、なんとにぎやかで

知的好奇心に満ちた世界でしょう

 

 

今月は

あなたの頭の中を

いろんなものが飛び交いますが

あまり特定せず、

その状況をそのまま

面白がってみるのも一興です

 

 

そして

自分の真ん中にそびえる

聖なる樹に

沿ってみましょう

  

 

眼を閉じると…
紫色の夜空を背景に
金色に光る🌲が

浮き上がりませんか?

 

 

Holly night

 

 

きいろとむらさきは 

補色関係・・・

 

 

一見楽し気な世界は

とても深い世界でもあります

 

 

【今月のカレンダー読み解き】ページ作りました。

読み解きシリーズをまとめてみたので1年を振り返りたい方、よかったら・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みゆまゆ (土曜日, 17 12月 2016 09:29)

    毎回楽しみにしていたカレンダーの読み解き。
    この一枚で今年も終わりなんですね。
    カレンダーでこれだけワクワクすることを教えてくださりありがとうございます。

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 18 12月 2016 10:06)

    みゆまゆさん♥

    こちらこそ!
    楽しんでくださってたことを伝えてくださって、ありがとうございます!
    とっても励まされます♪

    「カレンダーの読み解き」=「チャネリングの練習」にもなりますし、
    それは、「自分で1か月を創ること」・・・だと思ってます。

    一緒にワクワクしてくださって嬉しいです♥
    来年も素敵な1年を創っていきましょう~

  • #3

    みゆまゆ (月曜日, 19 12月 2016 10:52)

    目からウロコ!
    先に一ヶ月創っちゃうんですね!
    なんて、ワクワクな事でしょう♫
    年の終わりにステキな事を聞きましたー(*⁰▿⁰*)

  • #4

    noriko♪ (水曜日, 21 12月 2016 01:22)

    みゆまゆさん♥

    そういうことなんです。気づいてくださって・・・嬉しい!
    だからできるだけ自分に都合よく読み解くのがコツなんです(笑)
    せっかく自分で創るんなら、素敵な世界を体験したいですものね♪

    ちなみにわたしはここ数年、全部自分が読み解いたとおりになってきています。
    自分で世界を創っていることを実感できますよ~