ハーブティーでリラ〜ックス❤️

今日のおもてなし風景・・・
今日のおもてなし風景・・・

 

お茶するって・・・

心を落ち着けることだと思うんです

 

 

揺れていた心が落ち着くと

物事がクリアに見えてくる・・・

 

 

ほ~っと息をつくと

その空いた間に

新鮮なものが入ってくる

 

 

その時間を

一日の中でちょっと

意識して持つだけで・・・

 

 

豊かな選択が

自然に

できるような気がします

 

 

どんなに世界が揺れていても

どんな場所にいても

 

 

ほっと一息つける

『お茶の時間』さえあれば

 

 

だいじょうぶ。

自分をとりもどせます

 

 

お茶することの中には

大事なことは

すべて入ってるんじゃないかなぁって

いつも思うんです

 

 

わたしにとっては

お茶すること=ほ~っとすること

=瞑想すること=チャネリングすること

 

 

なんですね・・・

 

 

自分と向き合う時間、

ちゃんととっていますか?

 

 

わたしもとれない時があります

 

 

そうすると・・・

心が揺れたままかな

 

 

さぁ、

ほ~っと一息つきましょうか

 

昨日届いた、ふるさと納税で送られてきた無農薬ハーブティー。主人が知らない間に頼んでいたものでした。せっかくなので「チャネリング個人レッスン」でのおもてなしteaとしてたっぷり使わせていただこうと思います♪(一番好きなのは、ミントの枝ごと乾燥させたようなシンプルなミントティーなんですけどね♥)
昨日届いた、ふるさと納税で送られてきた無農薬ハーブティー。主人が知らない間に頼んでいたものでした。せっかくなので「チャネリング個人レッスン」でのおもてなしteaとしてたっぷり使わせていただこうと思います♪(一番好きなのは、ミントの枝ごと乾燥させたようなシンプルなミントティーなんですけどね♥)