はるちゃんに逢えた♥

11月2日だから

10日ほど前のことなんだけど・・

 

 

またひとつ

夢が叶ったのです

 

 

そう、ここ半年間で

いちばん会いたいなぁと

思っていた人に会えたの!

 

 

それも

こんな目の前で

 

 

本の出版記念の

トークイベントだったんだけど

会場が池袋でこれは近いぞ!って

カラダが動きました

 

 

いつか逢えるんだろうな

とは思ってたんだけど・・・

 

 

会える時って

ほんとうにスルスル目の前の門が開くように

会えるものなんだなぁって

実感。

 

 

はるちゃんのトーク

自然でよかったなぁ

 

 

ほんとうにトークを楽しんでいる

様子が伝わってきて・・・

 

 

200人あの場にいた人

み~んな楽しかったと思う(笑)

 

 

最後にね

ひとりひとり

本を手渡してくださったんだけど

 

 

わたし、

何を言うのかなぁって

思ってたのね

 

 

わたしの口は

はるちゃんと向き合った時

何を言っちゃうのかなぁって・・・

 

 

日頃の想いがほとばしって

「はるちゃん、大好きです!」

「はじめて会いに来たんです」

って?

 

 

ううん、違った

たった一言しか出てこなかった・・・

 

 

「ありがとう・・・」って。

 

 

『自分をここに

現してくれてありがとう』

 

 

彼女の正直さ

見事な脱ぎっぷり

 

 

誰にでもできることではないと思うから・・・

ありがたいなぁって、思う。

 

 

会いに行って

ほんとうによかったって思います。

 

 

いただいた本を開いたときに

現れた彼女のサイン

 

 

まあるく、ていねいな

流れるような書体

 

 

彼女自身をそのまま

現しているようで・・・

 

 

何千冊もこんな風に

ていねいにていねいに

書かれたんだろうなぁって・・・

 

 

池袋駅で電車を待つ間

また彼女に触れてしまったような気がして

心が振えて

泣いてしまいましたよ・・・

 

 

 

そうそう、

ひとつだけ意外なことがあって、

 

 

それは

はるちゃんの「声」

 

 

想像していたよりも

ずっと低く落ち着いた声で

びっくり(笑)

 

 

でもね、きっとそれだけ

腹の底からの声・・・

本音を語っているからなんだろうなって♪

 

 

トークイベントでの内容は

このあたりの記事で詳しく

でているみたいです♪

よかったら・・・

 

 

子宮委員長はる 

『美人は子宮でつくられる』も

よかったら・・・