11月の読み解き・・・趣味と暮らしの同居♥

毎月楽しませてくれるフカザワテツヤさんの卓上カレンダー。11月も読み解いていきましょう!! 12月に入るとおそらく来年版が発売になると思います♪ ご興味ある方は→teppingのHPへ写真をクリック
毎月楽しませてくれるフカザワテツヤさんの卓上カレンダー。11月も読み解いていきましょう!! 12月に入るとおそらく来年版が発売になると思います♪ ご興味ある方は→teppingのHPへ写真をクリック

 

 

サルサを踊る男女・・・

自分の中の二極を組むことができる

11月となる予感

 

 

コーヒー色と白の

巻き巻きの木は

なつかしいお菓子を想い出します・・・

 

 

どっしりと植わる

その3本の樹に

たくさんの花が咲いている光景も

豊かでいいですね

 

 

5頭の犬を連れているマダムも

(わたしは既にこの方に今月お会いしたように思っているのですが・・・)

ふくよかで素敵

 

 

11月は

こんな家に招かれてみたい・・・

 

 

窓辺では

胸がオレンジ色の小鳥が

熱心に子育て中・・・

 

 

木陰で気持ちよさそうに

集中していますね♪

 

 

気になるのが

一人で立っているおじさん

 

 

何かしら?

赤い球がついた棒を手にしています

 

 

白い犬が一匹

寄っていっています

何を嗅ぎつけたかな?

 

 

好奇心も大切に

 

 

太陽のシンボル

立派な外灯が付いた

紫の館・・・

 

 

趣味と暮らしが同居した

 複合施設のようにもみえてきます

 

 

今月はここが

わたしたちの遊び場ですね!