温もり感じる♥11月横浜スピマ

会場となったワールドポーターズから出た正面に広がった夜景・・・キレイ!そして、観覧車のライトアップが赤?・・・このバージョンはじめて見ましたが、うん、真っ赤もいい♥
会場となったワールドポーターズから出た正面に広がった夜景・・・キレイ!そして、観覧車のライトアップが赤?・・・このバージョンはじめて見ましたが、うん、真っ赤もいい♥

 

たのしかったぁ・・・

 

 

11月は素敵なストーリーが

いっぱい!

 

 

今回は出展者さんも

お立ち寄りいただいたりして

 

 

いつもに増して

にぎやかなブースセッションとなりました!

 

 

感謝多謝です

 

 

アフターも

久しぶりに西島優由珠さん

ゆずりはのみえさん

お茶できたり・・・

 

 

笑った笑った・・・

笑じわがいっぱいできた一日。

 

 

最近

スピマが楽しくってしょうがない

 

 

お客様も出展者さんも

事務局のみなさんも

 

 

集う方の層というか

肌触りがやわらかくって

温もりがちょうどいいんだと思う

(熱すぎず、冷たすぎず)

 

 

わたしの好きな

世界なんだと思う・・・