10月は感謝でいっぱいです・・・ありがとうございました♥

 ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ大宮店での90分セッション
ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ大宮店での90分セッション

わたしの誕生月の

10月に

何か日頃の感謝を伝えることができないかな・・・

との想いから企画した

ヒューマンデザインとチャネリングの

両方がCafeで受けられる

「90分セッション」。

 

 

おかげさまで

たくさんの方に愛されて

きのう、無事に終えることができました。

 

 

おひとりおひとり

個性的な核をもった方ばかり・・

 

 

毎回、

まるで大きな惑星に

衝突したかのような衝撃があり・・・

人生の軌道が大きくズレるほど(笑)

 

 

そう、

10月は流星群の月だったのでしょう。

 

 

わたしは

その星々の中に

カラダを投げだして

みなさんの美しいデザインを

シャワーのように

突き通してもらうことで

 

 

全身を洗い流すような

経験をしました・・

 

 

美しい体験でした。

 

 

わたしが何か与えようだなんて

おこがましかった・・

 

 

出逢う方からいただく

エネルギーの方が大きくって・・・

 

 

この1年

もしもわたしが大きな変化を起こしたとしたら

みなさんのおかげです

 

 

10月の流星群に

出逢えたおかげです・・・

 

ワイアードキッチン浦和パルコ店での90分セッション
ワイアードキッチン浦和パルコ店での90分セッション

23日の誕生日に

わたしを突き抜けた最も大きな惑星さんから

プレゼントされた槇原さんの詩

 

「僕が一番欲しかったもの」

 

歌:槇原敬之 作詞:槙原敬之 作曲:槙原敬之 さっきとても素敵なものを 拾って僕は喜んでいた ふと気が付いて横に目をやると 誰かがいるのに気付いた その人はさっき僕が拾った 素敵なものを今の僕以上に 必要としている人だと 言う事が分かった 惜しいような気もしたけど 僕はそれをあげる事にした きっとまたこの先探していれば もっと素敵なものが見つかるだろう その人は何度もありがとうと 嬉しそうに僕に笑ってくれた その後にもまた僕はとても 素敵なものを拾った ふと気が付いて横に目をやると また誰かがいるのに気付いた その人もさっき僕が拾った 素敵なものを今の僕以上に 必要としている人だと 言う事が分かった 惜しいような気もしたけど またそれをあげる事にした きっとまたこの先探していれば もっと素敵なものが見つかるだろう なによりも僕を見て嬉しそうに 笑う顔が見れて嬉しかった 結局僕はそんな事を何度も繰り返し 最後には何も見つけられないまま ここまで来た道を振り返ってみたら 僕のあげたものでたくさんの 人が幸せそうに笑っていて それを見た時の気持ちが僕の 探していたものだとわかった 今までで一番素敵なものを 僕はとうとう拾う事が出来た

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウミガメ (金曜日, 28 10月 2016 16:01)

    凄い!
    ですね・・・

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 30 10月 2016 08:41)

    ほんとうにすごいことに…
    ディープインパクトの嵐です(笑