10月東京スピマ、心が揺れる場所♥

東京スピリチュアル・マーケットの会場になっているKFCホールが入っている第一ホテル両国のエントランス。帰り際、ストーリー豊かなウィンドウディスプレイに、可愛いなとパチリ♥
東京スピリチュアル・マーケットの会場になっているKFCホールが入っている第一ホテル両国のエントランス。帰り際、ストーリー豊かなウィンドウディスプレイに、可愛いなとパチリ♥

今日の東京スピマ

賑わっていましたね・・・♪

 

 

おかげさまで

わたしのブースもセミナーも

たくさんの方にお越しいただきました。

 

 

ほんとうにありがとうございます

幸せ者だと思います

 

 

セミナーは

ちょっと大人数すぎて

舞い上がってしまったぐらい(笑)

 

 

どうも

わたしはこじんまりした規模の方が

自分らしく話せるのかなぁとか、

 

 

ブースもご予約でいっぱいで

せっかく興味持っていただけたのに

お受けできない方が多かったり・・・

 

 

反省点・改善点もいろいろ

 

 

それでも

つたない話をよかったですと

言ってくださったり

お土産や誕生日プレゼント

心のこもったお手紙を置いていってくださったり

 

 

わざわざ

何年も前に視てもらったビジョンが叶ったと

報告に会いに来てくださったり

 

 

わたしのブログに載ってた写真を見て

よ~し!もっと自分も好きなことしようって

すごく励まされたと教えて下さったり

 

 

じんわりじんわりすることも

いっぱいで・・・

 

 

今日は満月だったからでしょうか

心がセンシティブで

すごく振れやすいわたしでしたが、

 

 

そうだった・・・

わたしはトランプでいうところの

ハートの人だもの

 

 

わたしはこの地球に

こころを揺らしに来ているんだったなぁって

 

 

「スピリチュアル・マーケット」

7年前

この会場の扉をくぐらなければ

この方々とお会いすることもなかったんだとおもうと

奇跡のようです・・・

 

 

いろんな人と触れ合える

この「学び場」が好き

 

 

次回の会場は横浜ですね

ちょっと早いですが

11月6日横浜スピマが関東での年内最後の

イベント出展となります。

 

 

素敵なこころの揺らし合いが

できることを楽しみに・・・

まってます。