10月カレンダーの読み解き ~ミステリーハンター~

お気に入り「フカザワテツヤさんの卓上カレンダー」より
お気に入り「フカザワテツヤさんの卓上カレンダー」より

 

10月のカレンダーの

読み解きです

 

 

お盆とハロウィーンが一気に来たような

メキシコの「死者の日」

が絵のモチーフのようですね

  

 

今月は

自分のルーツとなるような

古いものが掘り起こされ

 

 

祖先の様な方々と

繋がる暗示があります

 

 

古代遺跡やDNA

未解明な部分が明らかになる

きっかけとなる月

 

 

今月は

ミステリーハンター気分で

自分の深い部分を

ずんずんと掘り起こしていきましょう

   

  

そして 

遠く離れた場所でのご縁を

感じる月でも・・・

 

 

地と宙を結ぶのは

あなたの中に眠っている女性性

 

 

それは意外にも

個性的でファニー

お茶目な部分かもしれません♪

 

 

お墓参りにこだわらず

自然に親しむ旅もおすすめです

ルールにあまり縛られることなく

 楽しむことが大事

 

 

思いがけず、親しみのある

メッセージを受け取れるかもしれませんよ

   

 

音楽やライブに赴くのも

いいつながりが出来そう

 星空を観に行くのもいいですね♪

 

 

星降る夜

地上に灯された温かなロウソクと

楽し気な音楽に誘われて

宙から

マザーシップが降臨します

 

 

今月は

度肝を抜かれるような

出来事も・・・

  

 

これまで

目に見えない世界で

自分を支えてきてくれた存在に大いに感謝し

 宙へとつなげてもらいましょう