90分セッション…ご感想いただきました♪

休日の午後はどこも混んでいて、浦和伊勢丹の「シェ・松尾」さんに流れ着きました♪落ち着いていて、とっても良かったです♥
休日の午後はどこも混んでいて、浦和伊勢丹の「シェ・松尾」さんに流れ着きました♪落ち着いていて、とっても良かったです♥

10月2日から「90分セッション」はじまりました!さっそく元気なご感想が届いてますので、ご紹介します♥

のりこ様

先日は体調のすぐれない中、私のために長時間割いてくださって本当にありがとうございました

のりこさんは、私の知りたいこと、聞きたいことについて本当に丁寧に分かりやすく教えてくださり、私の欲求という砂漠に沢山のお水を与えてくださいました。本当にありがとうございます💕
自分のことを改めて再確認できましたし、新発見もできました。これからは、今までよりもっと上手に自分と付き合えそうです😄

これで、次へと進めます‼️
私の中での一区切りです😀


思い返すと子どもの頃から私はスピの世界に興味がありました。ただ、大人になるにつれ忙しさからそのことを忘れていました。
このタイミングでこの興味を持つ世界を探求し、その先に薄っすら視えている処へ近づければと思います🌟
自分の好きなことをドンドンやっていこうと思います‼️🤗

本当に本当に素敵な、私にとっては濃厚で重要で大切な1日でした。
そんな時間を与えてくださったのりこさんに感謝です✨


それでは、どうかお身体ご自愛ください。

またお会いしたいです😊
その時は、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻

 

Y.N

わたしもとっても楽しかったです!

 

Yさんとわたしのデザインには、たくさんの共通点があって・・・お一人様行動がふつうで「独り」を寂しいと思ったことがないとか、いつも音や会話が頭の中で鳴っているとか・・・「そうそうそう!そうなんだよね」って同じ思考形態を持つ方に出逢えて、話しが合ってほんといっぱい笑いましたね。

 

反対に、周りの人の体調に敏感な体質のYさん。わたしの寝不足で頭が重い感じが、そのときみごとに映って言い当ててくださったり・・・。Yさんと一緒にヒューマンデザインを眺めることで、わたし自身もたくさんの確認や発見が尽きなかったです♪

 

また、ぜひわたしと一緒に遊んで(学んで)くださいませ♥

 

★90分セッション(1万円)・・・わたしの誕生月企画として10月限定で復活した「ヒューマンデザイン1時間+チャネリング30分」の両方受けられるスペシャルメニュー。現在、イベント限定メニューになっているヒューマンデザイン・リーディング(1時間)をCafeで受けられる機会となっています。日頃の感謝を込めてお茶代はわたし持ちで♥※おかげさまで90分セッション企画は満了となりました♪ありがとうございます!