三茶「cafe fuze」でホロスコープ見てもらえます♪

 

もうひとつ10月の催しとして

ご紹介します♪

 

 

三茶のCafeFuzeさんで

月一で開かれている

timpaniさんの

チクチクワークショップ

 

 

その10月18日の回に

SHIHO☆さんがホロスコープを

観てくれることになりました♪

 

 

以前我が家でのお茶会のときに

「のりこさんは趣味で生きていい!」

と言ってくれたSHIHO☆さんの

ホロスコープ・リーディング

 

 

ヒューマンデザインでも

観えてこなかったアングルから光がさして

長年の迷いが吹っ飛び

すっごく元気もらえました

 

 

今はまだ勉強中とおっしゃる

SHIHO☆さんですが

細かい星を読むのが好きなんだなぁと

 

 

やっぱり好きなことをしている方の

お話を聞くのは

すごく入ってきますし、楽しい・・・☆

 

 

セッション好きの方、

自分のことをいろんな角度から知りたい方、

お気軽に参加できる機会です

ご都合合いましたら・・・

 

 

チャートを出してほしい方は

あらかじめ

SHIHO☆さんの連絡先

出生情報をお知らせしてみて・・・♪

(リーディング代は2,000円★)

 

 

今回は

timpaniさんとCafeFuzeのオーナーさんが

もともとホロスコープに興味津々、

自分のコト聞いてみたいわぁということで

話が盛り上がって実現した

貴重な回なんですね

  

 

わたしの大好きな

小物作家timpaniさんの世界に

触れあえます

癒しのチクチク体験に興味ある方は

 →詳しくはこちらへ

 

 

彼女と一緒にいると時を忘れます

下の写真は

9月のチクチクワークショップで

刺繍が完成したBOOKカバー

そして、

その後ふたりでお茶した古民家カフェの模様です

 

 

わたしも18日はイベント明けの癒しとして

お茶しに伺います

三茶でお会いしましょ。

 

 

timpaniさんHPへ

CafeFuzeさんHPへ

 

 

※すみません!お茶席は3名までだそうなのでもう満席のようです♪

チクチクワークショップ参加席はご用意があり、11:00~16:00の間でお好きな時間に楽しめます♥