10月は「お気に入りのセッション」を復活します♪

今日は上野で90分のCafeチャネリングセッションでした。やはり、90分あると気持ちがゆったりしますね・・♪

 

そこで、10月のわたしの誕生月の感謝祭企画は、ヒューマンデザイン(1時間)+チャネリング(30分)の90分個人セッションを復活しようと思います♪

 

今春より長年チャネリングと同料金だったヒューマンデザイン・リーディング代を適正価格に上げさせていただいたことから、メニューから姿を消していた「両方受けられる90分個人セッション」。

 

チャネリングでストーリーを視るとその方のヒューマンデザインが気になってくるし、ヒューマンデザイン・リーディングで観ても、最後はチャネリング・ストーリーでまとめたくなる・・・やはり、わたしにとっても両方みれるというのはお気に入りだったんですね♪

 

結局、両方好きなんでしょう・・・

 

ですからわたしの誕生月は、この「両方90分セッション」を喜んでさせていただくことにしました♪今回こちらをお受けいたいた方は、11月19日からはじまる「秋・チャネリング個人レッスン」を5,000円引きさせていただく特典も。もともとご興味あった方は、ぜひこの機会に90分個人セッションをご賞味くださいませ

 

「ありがとう♥10月限定90分個人セッション」

期間:10月2日(日)~10月28日(金)まで。

※平日・休日OK。10月カレンダー空き日の中からご希望日をお聞かせください

代金:10,000円(手書き取説チャート付・お茶代込)

場所:上野・池袋・浦和・大宮の駅近Cafe。スカイプもお受けします

時間:基本10:30~又は13:30~。ヒューマンデザイン1時間+チャネリング30分=90分(お茶の時間を入れて2時間みておいてくださいね、お茶代は日頃の感謝を込めて私もちで♪)

内容:ヒューマンデザインはゼネラルリーディングの内容までは迫れませんが、1時間の中でご自身を扱うポイントを的確に絞ってお渡しできるセッションです。その方の才能一つ一つを手書きで書き添えた取説bodyチャートもお渡しします♪チャネリングは最高に輝く過去世ストーリー&ご質問なんでもOKの、全てがぎゅっとつまったおいしいとこどりのスペシャル版です

 

※ご自分の生態についてこの際ガッツリ理解したい方は、ヒューマンデザイン・ゼネラルリーディング(3時間:27,000円)をおすすめします。今わたしが持っている情報をすべて出し切る内容になっています。場所も自宅サロンを選べる他、日時のご相談も可能です。