ヒューマンデザインお茶会、楽しかったです!

今回も「アカシエ」さんのケーキに♪・・・主人が30分並んで買ってきてくれました!ほんとみんなの協力で創り上げたお茶会、感謝です♥季節のケーキマスカットが人気で、写真は撮り忘れたけど初めての方はそちらを♪
今回も「アカシエ」さんのケーキに♪・・・主人が30分並んで買ってきてくれました!ほんとみんなの協力で創り上げたお茶会、感謝です♥季節のケーキマスカットが人気で、写真は撮り忘れたけど初めての方はそちらを♪

 

きのうは、

「ヒューマンデザインお茶会」

 

 

楽しかったですというと

いつものセリフのようですが・・・

ほんとうに開いてよかったなぁと

思いました。

 

 

ヒューマンデザインについて

はじめて

思いっきり話していい場を持てたこと。

 

 

そして

自分が話したいことが湧いてきたときに

それを美味しそうに食べてくれる方が

ちゃんと目の前に

集まってくださることを

実感できたこと・・・

 

 

それがなにより

嬉しかったですし

素晴らしい実証になりました。

 

 

まさに昨日お話していたこと・・・

自分の個性色付きの部分が

白い部分に受けとめてもらえた

幸せな感覚。

 

 

ほんとうにわたしを受け入れてくれる

「村」はあるんだって・・・(笑)

 

 

昨日のメンバーは

ため息が出るほど

素敵な方々がお集まりで

 

 

はじめて同士の方も

和気あいあい

 

 

わたしを入れて6名というのが

どうやら我が家では

一番いい数字のようなのだけど

(試行錯誤して最近やっとわかってきた)

 

 

みんなで創る

この楽しく幸せな場

「お茶会」がいちばん好きです。

 

 

あったかい飲み物と

ほんのちょっとの甘いもの

そして

カラダにおいしい話題が溢れる場が

世界中に花開きます様に・・・