9月18日、ヒューマンデザインお茶会します♪

これまでいろんなスタイルのお茶会を開いてきましたが、ヒューマンデザインを中心に置いたお茶会は、初めてなんです♪・・・だから今、とってもwakuwaku♪

 

「親子関係」と「パートナーシップ」をテーマに、いつものような大人のお茶会styleをとりながら、身近な人間関係のからまりをほぐして楽ちんにしちゃうヒューマンデザインからの見方・智恵をお話する会♪

 

家族の様な近しい関係の人の「体質」を理解してあげることは、自分にとってもほ~っと息がつけて、自由に生きれるようになるんですね。最近、わたしの中でこのことをお知らせしたいとか、あんなことも知っていただけたらすごくいいんだろうなぁとか、「お渡ししたい欲」がふつふつ湧き上がってきているところなので、ぜひこの機会にこの情報を美味しくいただいてくださる方、ちょうどタイミングが合う方・・・お待ちしています。お会いできるとわたしもとっても嬉しいです♪

 

【ヒューマンデザインお茶会】

 

開催日:9月18日(日)

時間:13:00~17:00

場所:浦和の自宅サロン

会費:5,500円

テーマ:「親子関係」「パートナーシップ」のコツをヒューマンデザインの観点からお話します

対象:ヒューマンデザインやお茶にご興味ある方、はじめての方、どなたでもWelcomeです♪

定員:5~6名様 ※おかげさまで満席になりました。

ヒューマンデザインって?→こちらへ