【預言カフェ】預言全文掲載と意味の解読

新しい場所へ派遣されます

主が言われます我が愛する娘よ、わたしはあなたを愛していますと主が言われています。そして、あなたが忠実な者であること、そのことをわたしは喜んでいますと主が言われています。

 

あなたがこう何か一歩づつ前に進んできたこと、そのことをわたしは知っていますと主が言われてます。

 

そして今、あなたが何か新しいところに派遣されるというか、新しいところに行って そしてほんとにその働きを楽しみながら行おうとしていること、そのことをわたしは知っていますと主が言われています。そして何か、あなたの今までの経験を活かしてその働きをしようとしていること、そのこともわたしは知っていますと主が言われています。

 

ですけれども、最初のうち ちょっと状況が違うことに対して戸惑うこともあるかもしれません。でも、その中でもそこでの状況というのかな・・・あなたがそれをちゃんと教わりながら、そしてそれを把握していくことができるようにとしていきます、と主が言われてます。

 

あなたが謙虚で誠実であること、そのことをわたしは知っていますと主が言われてます。

 

ですからあなたが今までのやり方をみて、これはこういう風にした方がいいとか、これはこうだったらいいのにとか いろいろ思うこともあるでしょう。でも

 

何か相手の状況というか、今あなたが進んでいくそこの場所のやり方とか状況をあなたが見極めながら、ちゃんとこう何か・・忠実に働きが行うことができる、そのようにとしていきますと主が言われています。

 

そしてあなたが本当にそのようにすることによって、何かこうその・・人間関係が守られ祝福されていく、そのようにとしていきますと主が言われています。

 

わたしはあなたを愛し、そしてあなたを祝福しますと主が言われています。そして、あなたの一つ一つの歩みを守っていきます、と主が言われています。

 

何かこう・・すごくあなたが一生懸命な者であること、そのことをわたしは知っていますと主が言われています。ですから、いきなり全速力で走りたいとそのように思っていること、そのことをわたしは知っていますと主が言われています。

 

ですけれどもそうではなくて、あなたが状況を見ながら一歩づつ車輪を動かすように、何か一歩づつ自転車をこぐように進んでいくことができるようにとしていきます、と主が言われています。

 

家族に対して心配しないで、わたしはあなたの家族に助け手を与え、日々の歩みが守られていくように、そしてお互いに状況を確認し、コミュニケーションを取りながら励まし合うことができる、そのようにとしていきます、と主が言われています。

 

わたしはあなたを愛していますと主が言われています。

メッセージの意味が解る

7月の初めにいただいてきた預言メッセージなんですけど、そのときは「新しい場所」って何?どこ?って、正直見当もついていなかったんです。

 

転職?というか・・転属?って感じを受けるけど、会社勤めしているわたしではないので、今の状況で思い浮かぶ当てがなくって・・・

 

timpaniさんに会った際も「夏休み中、リゾートバイトにでも行くのかな?」と言われて、そうかも~!家族のことは心配しないでってあるから、思い切ってひとりで好きな場所に行っちゃうのかもって、家に帰ってすぐ「リゾートバイト」で検索したりして盛り上がってたんですけど・・・夏が終わる今になると、こういうことだったかぁとちゃんと謎が解けました!

 

7月末にインスタグラムを始めたんです。写真好きなわたしはずっとやりたいとおもってたんですけど、スマホ持ってなくって(電磁波に弱いのでずっと手に持ってるとビリビリしちゃうんです)。

 

そんな中、PCの調子が悪くなって、娘から「ママとLINEやりたいな」などと心が疼くようなことを言われ、よ~し!と一念発起して銀座のAppleStoreに行って、キーボード付きの「ipad pro」を買ってインスタ登録してもらって・・・設定はできたんですけど・・・最初、た~いへん!

 

PCとスマホのあいのこみたいな気分で購入したけど、結局スマホじゃないし、LINEはできないし、マック系も初めてだし、PCとしても使いづらくって・・・なんじゃこりゃ?という感じで、まさに、「最初のうちちょっと状況が違うことに対して戸惑うこともあるかもしれません」状態でした(笑)。

 

でもね、このメッセージをもらっていたので「もしかしてこのことかな?」って、やさぐれずAppleStoreに通ったり、iphonの娘に教えてもらったり・・・今でも使いこなしているとは言えないけど、ipadちゃんともずいぶん仲良くなってきました(笑)

 

インスタは思った以上に楽しい世界で、この1か月わたしの「新しい遊び場」になっています♪新しい場所って・・・仕事のことじゃなかった。やっぱりわたしにとっては「遊び場所」だったんですね。

 

写真だけでコミュニケーションが取れる世界があったなんて・・・

 

もともと文字やことばで伝えるよりも、画像で伝えることのほうがラクなタイプのわたしです。それでも、書く・ことばで綴ることにチャレンジしつづけ、その魅力に気がつけたブログ活動。

 

このHP・ブログを開設した日、まるで山の中にひっそりと「隠れ家Cafe」をOPENしたような気分でした。

 

「誰が見つけてくれるかな?どんな人がこのお店を訪れてくれるんだろう」って、そこにいちばんわくわくしたのを覚えています。実験だったんですね・・・大きな宣伝をしなくても、自分が美味しいというものをお出ししていたらきっと人は集まるっていう。

 

振り返ると・・その実験は大成功で、山の中にぽつんとOPENしたお店は、この6年間、拡散のシステムがなくとも口コミで信じられないほどたくさんの方に訪れていただいています。2013年11月からアクセス解析を入れたので、それより前のお客さんの数はわからないのだけど、この3年弱で訪問者数は7万人、ページ表示回数は17万3千回だから、その倍はアクセスしてくださっているのかなぁ・・・って。

 

ひとりで切り盛りするお店にとっては気の遠くなるようなお客さんの数。積み重ねの毎日のすごさと、続けてこられたたくさんの励ましにありがたさでいっぱいです。

 

これも自分の趣味の店を世に出してみようと思ってはじめて触れあえた方々の広がりで・・開いてみてよかったなぁと。

 

今回のインスタも、同じような気持ちなんです。6年ぶりに実験しているようなね(笑)

 

わたしのことを誰も知らない世界で試してみようっていう気持ちの方が強くって・・・最初の頃、誰にも言わずこっそりはじめられるのが嬉しくって・・・ほくほく(笑)

 

そして、登録時にとりあえずUPした靴の写真の後、ぺろっと1枚お家のなにげない写真をUPしてみたら・・・「いいね!」がついた!それもすってきな海外在住のバイオリニストの方を含めて2人も!!!

 

びっくり!

 

ほんとにつくんだ!世界中と繋がっているんだって(笑)SNS自体がはじめてなもので・・・その仕組みに触れた感動もあったし、自分がきれいだなぁ、すきだなぁと思うものを、わたしもその感性すき!って言ってくれる・・・このことがものすごく嬉しくって!

 

自分の感性を新しい場で確認することができて、あぁ・・・このままでいいんだなって・・・。

 

ブログが「山の家」だとしたら、インスタは「海の家」・・・かなぁ

 

山よりも海の方がひらけているから、見つかるのも早いし訪れてくださる方も多くって、気がつくと1か月で「1370いいね!」もいいただけて、この反応の速さにアナログのわたしはくらくらしちゃっているけど・・・

 

基本、これからはわたしらしく、自分の目に映った光景をこつこつ表現していく場として可愛がって育てて行こうと思っています。預言でも「いきなり全速力で走りたいとそのように思っていることも知っています」って、おいさめが入っていますしね・・・♪何よ、この「知っています」って!って思ってたんですけど(笑)・・・ほんとうに、宙(=大きな自分)からはお見通しなんですねぇ。

 

夏前、地球に立っているちいさな自分には、ぜんぜん見えていなかったことだけど・・・海に開いた「新しいお店」のOPENに夢中になった、この夏。

 

秋からは「山の家」と「海の家」・・・(どちらもリゾート感いっぱいな場所だね)わたしにとってはどちらも大事なふたつのお店を、ときどき「大きな自分」にもお伺いをたてながら、たのしんで切り盛りしていこうと思っています。

 

これからもこれまでと同様、自分がいいな、美味しいなと思うものを大切にご紹介していきたいです♪ご縁ある方が気が向いたときにお立ち寄りいただいて、ほっと一息ついていただけるように・・・

よく読まれている「預言カフェ」関連記事

1位、預言カフェ・・再び

こちらは先日我が家での友人とのお茶の支度。
こちらは先日我が家での友人とのお茶の支度。

 

色んなものに興味をもち、またそれを素直に表現することができる、そのような娘ですと主が言われます。

 

そしてほんとうに子どものような心を忘れていないそのような無邪気さ純粋さ、それを見てすごく喜んでいますよ~・・・

 

(続きを読む)

2位、預言カフェとタイムレス

「預言カフェ」、はい、初めて行きました♪
「預言カフェ」、はい、初めて行きました♪

 

雨が降ったら行こうかな・・・と予定していた日に、ちゃんと雨が降ったので行ってきました、高田馬場。

 

録音した『預言』(=予言ではなく、神さまから預かった言葉)は、書き起こしてみるといいですよ、とのことでしたのでここに綴ってみました・・・

 

(続きを読む) 

3位、預言カフェ、具体的なメッセージ

こちらの写真は、浦和の「tokihana」さんのランチプレート♪
こちらの写真は、浦和の「tokihana」さんのランチプレート♪

 

今回のメッセージには最初っから唸りっぱなしです(笑)

 

録音の最後にも、聴いた第一声思わず洩れたわたしの「う~~ん」という低い唸り声が入ってます・・・

 

(続きを読む)


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。