夏のお茶会「涼やかリラックスカフェ」大好き♥

welcome drinkに沖縄から持ち帰ったハイビスカスジュース、すっかり有名になってしまって久しぶりにありつけた浦和の名店アカシエさんのケーキ。有楽町の紀州和歌山館で手に入れたお味の濃いミカンゼリー・・・8月27日のお茶会は、我ながら惚れ惚れするメニューでおもてなしできましたよ♪

 

「共通の過去世」では、4年後のオリンピックの開会式を見据えて集められた各分野のリーダーたちで、空気のいい高原でアイディアだしや概要を決めるための特別合宿をしているという6人。・・・キャラクターが際立ってて面白かったなぁ。

 

おひとりおひとりからいろんなお話が聞けましたし、わたしなんていっぱいアドバイスいただいちゃって・・・自分を縛っていた呪縛からすっかり自由に解き放たれました。

 

わたしがいちばんリラックスさせてもらったんじゃないかなぁ・・・(笑)

 

みなさんのおかげで、9月からの変化がちっとも怖くなくなりましたよ。これってすごいことだと思う。子どものように変化が来るのを楽しみにしている自分がいて嬉しくなります。

 

この時期みなさんに逢えて、ゆっくりお茶できて、ほんとうにしあわせでした。素敵な夏のフィナーレをありがとうー!!!

 

なんかたくさん想いが、言いたいことがありすぎて、未だに言葉にならないのだけど・・・みなさんが早々あたたかくご紹介してくださっています、詳しい模様はこちらへ・・・

 

・PANDAちゃんが素敵な記事にしてくださっています、嬉しい!→こちら♥

・healingplaceゆずりはのみえさんも、いつもながらやわらかい文章で、すき!→こちら♥

・sayuriさんもお写真いっぱいに、ありがとう!→こちら♥