· 

terrace style for living(沖縄)

今回の沖縄旅行での一番の出逢いは、この「レモンイエローの麻ワンピ」かな♪「LEQUIO(レキオ)」という沖縄のデザイナーさんのだそう。試着させてもらった時、なんだかとっても幸せな気分になって・・・天国ってこんな感じのところだったかなって。色とりどりの家具たちがまるで一面のお花畑に見えたし。・・・そういえば「初夏・チャネリング個人レッスン」にいらしたHさんにはこの色を纏うわたしが視えてたみたい「のりこさんは、レモンイエローの天国のようなふわっとした色になる」って。レモンイエローって「喜びの色」だった。
今回の沖縄旅行での一番の出逢いは、この「レモンイエローの麻ワンピ」かな♪「LEQUIO(レキオ)」という沖縄のデザイナーさんのだそう。試着させてもらった時、なんだかとっても幸せな気分になって・・・天国ってこんな感じのところだったかなって。色とりどりの家具たちがまるで一面のお花畑に見えたし。・・・そういえば「初夏・チャネリング個人レッスン」にいらしたHさんにはこの色を纏うわたしが視えてたみたい「のりこさんは、レモンイエローの天国のようなふわっとした色になる」って。レモンイエローって「喜びの色」だった。

お気に入りの場所を

見つけてしまいました!

 

 

お茶会で使っている

ロイヤルブルーのコブレットは

こちらで揃えたものなんですが、

ひとつ買い足そうと思って尋ねると・・・

 

 

ホテルの敷地内にある

「テラススタイル」というショップで

扱うことになったとのこと。

 

 

さっそくトコトコ伺うと・・・

わぁ~!わたし好みの空間発見です。

 

 

コーナーごとの素敵なディスプレイが

インスタでもなかなか評判良いので

まとめてご紹介しますね・・・


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツバメ (土曜日, 03 9月 2016 01:56)

    のりこさん可愛いー^ ^

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 03 9月 2016 14:54)

    ありがとうございます!
    ツバメさん♥

    人って、嬉しいと黄色く発光するんですね♪