8月11日「涼やかリラックスカフェ」ご感想

Welcomeドリンクは「スパークリング梅ティ」。でも、今回はお出しする前に「共通の過去世」を視ていきましたよ♪なんだか待ちきれなくって・笑
Welcomeドリンクは「スパークリング梅ティ」。でも、今回はお出しする前に「共通の過去世」を視ていきましたよ♪なんだか待ちきれなくって・笑

 

きのうの「夏のチャネリングお茶会」は、わたしを入れて7名ものにぎやかな会に♪

 

はじめましての方~わたしの旧姓を知っている友(昔の飲み仲間)まで、ほんとうにバラエティーに富んだメンバーになって、とっても楽しかったです!

 

何だかね、みんなそれぞれが最近まで水中にもぐっていたようなんですよね(笑)

でもそこで出会って、うなずき合って、今、水底を蹴って、一斉にキラキラ光る水面めがけて上がっていく・・・

 

水面の上がどんな世界なのか、まだはっきりとは分からないのだけど、ワクワク感だけが確かに響いている・・・そんな感じの時期なんだと思います!

 

昨日、みなさんにお逢いできて一緒に過ごすことができて、心が生まれ変わったような気がしています。

ちいさな等身大の自分に戻れたような気がして・・・

 

新たなスタートのような気がしてなりません。

ここから新しい世界へチャレンジしていくような気持ちで、小さな可愛い夢を追いかけていきたいと思っています。

 

ほんとうにありがとう

ご感想の一部をご紹介します!

今後の自分の方向性について考えていたタイミングで、あのような場に出会えた事、素晴らしい刺激をいただきました。

業務内容が定かではないところが笑えますが、社のロゴマーク、モチーフが蓮の花であること及び社長になることは決まりましたので、笑

昨日の帰り道から、私は社長だ、というワクワク感でで過ごしています。


コソコソと楽しい事を始めてみようと思います。
また一緒にポロ?ラクロス?ゴルフ?をしましょう!!
楽しいお酒のために、笑
また、お目にかかれます事、楽しみにしております♫

 

昨日は、とっても楽しいひと時をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
自分なりに、今までいた環境のデトックスをしたところでして、共感できる仲間が欲しいなと感じていたところだったので、とても嬉しかったです。
みんなそれぞれカラーが異なっているのに違和感がなく、心地よいハーモニーになっていて素晴らしい場でした。
私にとっても生まれ変わりのタイミングで、チームのみなさまにお会いでき、とても心強く、ワクワクする気持ちで新たなステージに進めそうです。
また機会がありましたら、作戦会議、もしくは祝杯を皆さまとあげられたらと思います^ ^

皆さんも次のステージへ変化の時だったと知り、私だけじゃないんだなー、と思いました。


似たような生活環境の人が集う仲間もいいですが、日頃違う環境で暮らしていても同じ意識でいる人達が集う仲間っていいな、と思いました。


違う環境でも違うことをやっていても認め合えるそんな心が広い最強な仲間が欲しいー(笑)


秋には夜長するほど楽しいことが見つかるのかなぁと思うと元気が出てきました。
やることはまだまだあるとメッセージ頂けて嬉しかったですー(^^)

 

みなさんの貴重なお話をたくさん聞けてとっても楽しい1日でした。正直、おかわりしたいくらいです(^_^ゞ

 

普段、スピリチュアルな話しがなかなか出来ないので心置きなくそれができる場を作ってくださったのりこさんに感謝です。

 

波長は共鳴するといいますがそれぞれの道で次のステージへ向かう方同士が集まったんだな〜、あの場にいられてよかったなーって思います。

 

また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/