ヒューマンデザインお茶会も、いいね!

7月のイベントも終わり

すっかり夏休みに

入らせていただいている

わたしですが・・・

 

 

先日の横浜スピマで

「月Cafe」でもお世話になった

うり坊さんが

【ヒューマンデザイン・リーディング】

(1時間:6,000円)

受けてくださってね、

 

 

とっても

素敵なご感想をいただいたので

ご紹介します!

 

今日はホントに充実の1時間でした!
自分の取扱い方は、40年以上付き合って来たので、なんとなく分かってましたが、娘の取説…ホントに腑に落ちましたよ~♪
帰りの電車の中でもニヤニヤして読み返してしまいました(爆笑)

なんとな~く、我が子ながら、難しいとこ、あるなぁ…。ま、どうにかなるさぁ~の軽い気持ちでしたが、あの説明書を受け取ったら、もう百人力です(*^▽^)/★*☆
この夏休みに、彼女が集中でき居心地の良い場所を探してみたいと思います。
部屋では集中しない…と理解できましたしね!
不思議に思っていた事が、ほとんど理解できました~♪
ヒューマンデザインは、身近な我が子を理解するにはぴったりかも。
トランプでは他人との関わり方や社会性を認識できたし。
色々な事、まだまだ学びたいです!
うり

 

わたし自身も

bodyチャートの準備を

ホント楽しんでできました。

 

 

そこで思ったんです!

 

 

チャネリングは

まったく初対面の方を視るときが

最もワクワクするけど

 

 

ヒューマンデザインは

ある程度良く知っている方を診る時の方が

萌えるなぁ~て(笑)

 

 

使う脳の部分も違うんでしょうが

自分の中の「喜ぶ部分」が違っていて

面白いです!

 

 

あまりに楽しかったし~

もっと自分を喜ばせてあげたいから

 

 

秋は

「ヒューマンデザインに特化したお茶会」や

「親子関係リーディング」に

もっと力を向けていこうかなって

思いました♪

 

 

楽しそうな企画・新しいメニューは

夏の間にゆっくり練って

また、ご案内しますね・・・