· 

「レッドからのNorikoローズ」

お出かけが嬉しくなる靴・・・赤にブルーのちょこっとステッチも効いています(8,900円)♥ちょっと大き目のつくりなので、0.5小さいサイズがおすすめ。わたしも23.0~23.5なんですが、これは22.5。(写真クリックでBelle&SofaさんのHPへ)
お出かけが嬉しくなる靴・・・赤にブルーのちょこっとステッチも効いています(8,900円)♥ちょっと大き目のつくりなので、0.5小さいサイズがおすすめ。わたしも23.0~23.5なんですが、これは22.5。(写真クリックでBelle&SofaさんのHPへ)

 

【Belle&Sofa】

 

 

7月1日にふと立ち寄った

伊勢丹での催事で

見つけた靴・・・

 

 

軽くて履きやすくって

可愛くって

 すっかり気に入ってここ20日間

ほぼ毎日この子を履いて

お出かけです(笑)

 

 

赤い靴が一足欲しいなぁ・・・と

思っていたんです

 

 

それも 

朱に近い明るい赤より

ぐっと深みのある「血液色」の

赤がわたしは好きで

  

 

この赤だなぁって・・・

 

 

この赤い靴と出逢う

ちょうど1か月前・・・

 

 

6月1日の

「初夏・チャネリング個人レッスン」

にいらしたMさんが

はじめてのペアワークでの

チャネリングメッセージで

 

 

~レッドからのnorikoローズ~

という、インパクトあるフレーズを

わたしに残してくれました。

 

 

彼女は

わたしが今まであまり

人には見せていない

奥底にある「色味」・・・

 

 

わたしの中の「娼婦性」や

「女性の部分」を汲んで

その色味がこれから昇華していくことに

エネルギーを与えてくれたんです。

 

 

「白からのバラ色ではないんです。

のり子さんの奥底にある色

【赤】からの広がりで・・・

だからこそ、その【ローズ色】は

たとえようもなく美しい」

  

 

彼女が紡ぐ言葉によって

わたしの脳裏にはその光景が

くっきりと映り・・・

 

 

自分の中にある

ある一点からふわ~っと

全方位に向って

めくれ上がるように広がっていく

何とも言えない

ローズ色の波を体験したんです。

 

 

どんなに嬉しかったか・・・

 

 

この体感・想いを

共感しあえるなんて・・・

 

 

「個人レッスン」という

プライベートな空間だからこその

情交、まぐわいで・・・

 

 

・・・開いてよかったって。

 

 

以来

このオリジナリティー溢れる

フレーズを胸に

過ごしていたところの・・・

この赤い靴。

 

 

この靴で歩くと

ほんとうに

気分が上がります♪

 

 

歩きながら

空を見上げるたびに

 

 

「ここからなんだなぁ~」って

思うんです。

 

 

実際、

その10日後の参議院選の投票へ

この靴を履いて

主人とふたりで歩いていた夕方・・・

 

 

「すごいね、初めて見た!」と

声を上げるくらいの

大胆なバラ色の空に逢いました。

 

(投票場から出てきたときには

もう消えていたので

ほんとうに数分間だけの

スペクタクル・ショーでしたが・・)

 

 

宙は

ちゃんと見せてくれます。

 

 

「この色だよ」って・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はやめぐ (日曜日, 24 7月 2016 08:28)

    ふわっと広がったところから、またどんなストーリーが紡ぎ出されてゆくのか〜
    めっちゃ楽しみでござる‼︎

    ・・・ござる?

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 25 7月 2016 15:44)

    はやめぐさん♪

    ありがとう!
    わたしも、たのしみなの。

    あのフレーズは、芸術的だったね。
    衝撃が走りました(笑)

    そして、その衝撃は人を美しくトランスフォーム力があるね。