7月の読み解き ~道が見える・到達~

フカザワテツヤさんの卓上カレンダー。毎月の絵を観て「今月はこんな感じの月になる」と、自由に解釈しています♪ 言ってみれば、7月の「天の気」の予報・・・天気予報なんですね。
フカザワテツヤさんの卓上カレンダー。毎月の絵を観て「今月はこんな感じの月になる」と、自由に解釈しています♪ 言ってみれば、7月の「天の気」の予報・・・天気予報なんですね。

To forecast the weather in July

 

翡翠色の背景の中

白い建物が見えます

まっすぐ伸びる黄色い道・・・

 

 

7月は

あなたの求めてやまない

「道」が見えることでしょう

 

 

ここまでよく来たねとばかりに

ユニークな形のサボテンたちが

手を振って迎えてくれます

 

 

花の蜜を吸いに

 ハチドリたちも姿を現して・・・

ハチドリは

「愛と美と幸せ」のシンボル 

吉兆です

 

 

あなたはガイドに手を引かれ

あるいは

誰かの手を引いて

 

 

黄色い道をゆったり

進んでいきます

 

 

その道をまっすぐ・・・そう、

まっすぐ行っていいようです

 

 

なんだか

黄色いエスカレーターのようにも

見えてきますね

 

 

乗っているときの感覚は

「平安」

 

 

「穏やかさ」と「楽ちんさ」が

あなたにその道でいいことを

教えてくれるでしょう

 

 

7月は

人それぞれの「社(やしろ)」に

到達する季節でもあります

 

 

そこには

カラフルな民族衣装を着た

懐かしい人たちが大勢

待っていますよ

 

 

めくるめく舞

ストーリーに満ちた

パフォーマンス!

 

 

思いのほか「社」には

荘厳さや堅苦しさはなく

あるのは

「驚き」と「心地よさ」・・・

  

 

おや?

屋上には円盤が2基

飛び立つ準備をしています

 

 

うまくすると

この社から一気に宙へ

飛び立てるのかもしれません

 

 

社殿の中には

きらめきが3つ・・・

 

 

さてさて

これは何でしょう・・・♪

 

 

白いハトも3羽・・・

(ハチドリも3羽でしたね)

 

 

今月は

「3」にこだわってみるのも

いいようです♪

 

 

晴れ渡った空に

祝福の花火が上がっています

 

 

7月は

あなたを包む環境からの

全身全霊の歓迎ムードを

存分に味わってくださいね・・・

 

 

「どの道を行けば?」

「どこを目指せば?」

とずっと思っていた

あなたの目の前の視界が

一気に晴れ渡る

記念すべき月なのですから・・・!

 

~7月~8月のお知らせ~

待ち遠しかった『夏のお茶会』

高原のような我が家へ、夏の1dayトリップはいかがですか?毎年ミラクルが起こる『涼やかリラックスカフェ』です。

 

8/11(木・祝)、8/15(月)、8/27(土)・・・純粋な遊び心だけで開くとっておきの3日間。はじめての方も大歓迎。大人の隠れ家へ・・・いらっしゃいませ

※8/11、8/27ともに満席になりました。ありがとうございます!

 

※15日は都合によりclose。2日間の開催になりました、ご了承ください!

8月水曜限定『スカイプセッション』30分3,000円

7月・8月は、対面での個人セッションは思い切ってお休みしますが、『スカイプセッション』をイベント価格30分3,000円にてご案内します。この夏、あなたの瑞々しい過去世storyに浸ってくださいね・・・♪

 

日程:8月毎週水曜日・・・10:30、11:30、13:30の1日3枠です。

7/24横浜スピマ

招待券プレゼント&セッション11枠はすべて満了いたしました。ありがとうございます。

 

13:00~14:00開催の『好きを集める!~心願成就の法則』セミナーはまだ観覧席ございます。ずっとお話したかったこと&お時間が許せば、今年後半のビジョンとして公開チャネリングで遊んでいきたいと思っています。この夏のイベント出展はこの「横浜スピマ」のみ。次回のスピマさんは10月を予定していますので、この機会をお見逃しなく・・・みなさんのお顔を見れるのを楽しみにお待ちしています!


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    みゆまゆ (火曜日, 12 7月 2016 12:09)

    のりこさんこんにちは。
    この絵をみて、お正月のスピマでのりこさんがみてくれた、ウェディングの付き添いの風景と重なりました。
    長い道を歩き、チャペルに到着するのが今月なのかな?って。。
    心配も不安も道に置いて、あとは健やかで楽しい時間を過ごせるような気がしてきました。
    元気がでるブログをありがとうございます✨

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 13 7月 2016 12:31)

    みゆまゆさんへ・・・♪

    こちらこそ、元気いただくコメントありがとうございます✨
    みゆまゆさんのおかげで、その時の情景が鮮やかによみがえってきました。

    いつも申し上げているように、公開でのメッセージはそれを目にする、耳にする方すべてに向けてのメッセージ。
    ほんとうにそうなんでしょうね・・・
    それを受け取るどなたにとっても、今月はある意味祝福すべき「到着点」になるのでしょう。

    >心配も不安も道に置いて、あとは健やかで楽しい時間を過ごせるような気がしてきました。
    い~い解釈ですねぇ~!

    わたしの方こそ、このメッセージに励まされました!
    7月がますます楽しく過ごせそうです♥

  • #3

    ウミガメ (日曜日, 17 7月 2016 11:23)

    「3」! (〃▽〃)♪

  • #4

    noriko♪ (日曜日, 17 7月 2016 18:34)

    ウミガメさん♪

    「3」にインスピございましたか!

  • #5

    月の宴 (金曜日, 22 7月 2016 19:09)

    こんにちは。
    記事、ありがとうございます。

    7月、本気で楽しみたいと思います。
    上田先生にも今月お会いできそうなので、楽しみです。

    今月は東京にも行きますし、3匹のハチドリ。
    じっくり考えたいと思います。

    あと、「月の宴」は、私が着るドレスではなかったやん!
    と気付きましたので、24日のこ・こ・か・らイベントの1度きりとさせて頂く事にします。

    機会を頂きありがとうございます。

  • #6

    noriko♪ (金曜日, 22 7月 2016 21:04)

    月の宴さん・・・♪

    手を引いてわたしなりの社に導くガイドの一人は、確実に月の宴さんでしたね。
    7月のスカイプでの「チャネリング個人レッスン」では、すっかりお世話になりました!

    おかげさまで、深いところから裏返っていくような感じで大転換が起きています(笑)
    あのときはまったくもって、「道」も「社」も見えていなかったんですが・・・
    チラチラ見えてきて、びっくりしています。

    23日、明日ですね!
    京都でのイベント「こ・こ・か・ら」さん。

    日程の変更があり、わたしは出展できず、ざんねんなことになりましたが、
    その分24日の横浜スピマで、わたしも思いっきり楽しみますわ。

    上田さんにお会いなさるのは、うらやましいこと・・・♥
    ほんとスペシャルな7月、お互い思いっきり行きましょう。

  • #7

    noriko♪ (土曜日, 23 7月 2016 15:43)

    すみません!間違えちゃった。
    京都こ・こ・か・らさん、24日でしたね♪