「月Café」のご感想

garden under the moonlight.

「のりこさんは rose garden butterfly なんだと・・・昨日 ご自宅サロンにお伺いして強く感じました。ガーデンにいる可愛らしいモンシロ蝶のよう・・・そして、しずかさんはそのガーデンでこっそり暮らしているバッタであり・・・うりさんはガーデンで揺れているハーブなんだと・・・」(すみれさんのご感想より)

その rose garden butterfly という場を照らしてくださった お月様が・・・すみれさんだったように、わたしは思います。静かで優しくって・・・あの月夜だったから、みんなあの場に安心して集まれたのではないかと。本当はあまり人が得意でない方たちばかり・・・だったかもしれないのに(笑)。でも、6月12日は特別な夜。すみれ色のやさしい光に照らされる月夜だと知って・・・みなさん、この夜目指して集まっていらしたんだと感じます。やはり、あの日は一年に一度の特別な宴だったのでしょう♪

special thanks

静香さん

公開セッションで質問を受けつつ、2階を豊かな憩いの場にしてくださってありがとう。そして最後のエネルギーワークは素敵でした・・・。わたし自身も、深いところの扉を開け、行きたい世界へ踏み出していけたように思います。

 

マダムすみれさん

霊視過去世・・・インスピレーションに満ちた美しい描写とメッセージに惚れ惚れです。タロットリーディングも個別に打っていただき、全力でおひとりおひとりに向き合うご姿勢に「さすが!」という言葉しかありませんでした。すべてが美しかったです。

 

うりちゃん

コンシェルジュ、タイムキーパー、お料理&お茶・・・この場を美しいハーモニーになるよう創り上げてくださって、ありがとう。こんなにも笑顔の花が咲いたのも、うりちゃんのおかげです。


ご感想の一部をご紹介します

♥ 今日は素敵な月カフェをありがとうございました。
うりちゃんの細やかなお心遣いに。
しずかさんは染み透る声に。
すみれさんの凜としたお姿に。
のりこさんの愛らしさに。
そして、今日あえた奇跡のみなさんに。

感謝しかありません。
私にとって本当に、本当に、完璧な1日でした。
おいしいところ、たくさん、たくさん、つまみ食いもしてお腹いっぱい、幸せです。
今日で、わたし、なにか、変われた気がします。

 

♥ 初参加でしたが、みなさまとお会いできて感謝です!
たくさんの素晴らしいエネルギーをシェアしてくださり、ありがとうございました。
そして、またお会いできるのを楽しみにしています!!😊
🌟ブログに書かせていただきましたっ。

 

♥ 昨日はとっても充実した1日をありがとうございました
皆さんと会って一緒に過ごして
確かめられ勇気付けられました。
また、どこかで会えたら嬉しいです!

 昨日は本当に楽しかったです!帰りがボーっとして、今日もふわふわしていました✨
素敵な皆さまにもお会いできて、夢心地です。
ヒューマンデザイン、勉強しようかと思ってます。
典子さん、すみれさん、しずかさん、皆さんに感謝です!

 

・・・最後にのりこさん、本当にこんな機会に巡り会わせてくださって感謝します。
私もこれからドンドン参加させていただきますね😘
自分の未知なる能力を開花させていきます‼️😋

♥ 今日はみなさまのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。❤本当にありがとうございました。m(__)m

たくさんの気付きがあり、感謝してます。
またご縁がある事を祈ってます…。❤

 

昨日は 沢山の素敵なご縁を頂き、ありがとうございました(^_^)のりこさんは勿論、皆さんとても明るく楽しく優しく、とても幸せな時間を過ごせました✨

また何かのタイミングで のりこさんのワークなどに参加させて頂けるといいなぁと思います🎵

全ての必然だった出逢いに、感謝いたします❤

♥ とってもよい時間を過ごさせていただきました。

おだやかな気持ちで、静かに楽しかったです。

すみれ先生からも、しずかさんからも、私が今たぶんとても必要なありがたい言葉をいただきました。

それから、しずかさんの誘導瞑想を今日も体験できるとは思っていなかったです。もしかして3回とも体験できたのは(コンプリート!(笑))、のりこさんと私だけではないでしょうか。毎回、違います。

あさちゃんのコーヒーカップを使わせていただいたり、のりこさんの和室にお邪魔させていただいたのも、今日はとってもうれしかったです。

のりこさーん、とってもいい1日でした~(*^^*)

今日いらした方々もみんな大好きです(^^)/\(^^)

・・・フクロウの話からは、○○さんに対しての感謝の気持ちに改めて気づくことができました。

ヒューマンデザインでは、やっぱり私はこれかぁ!って、進むべき道がはっきりわかりました♪

しずかさんの話からは、自分の中の子供の部分が癒されていないんだな…ってわかりました。

すみれさんのタロットでは、もっと自分を許すということを意識的にやってみて下さい とメッセージをいただきました。

やはり、最初にのりこさんが視てくれた、共通の過去世の7~8才という子供のころの自分が、本来の姿であって・・・・・
本当に、こんなにたくさんの気づきを得るチャンスなんてなかなかないですよね♪