「月cafe」みんな笑顔でお帰りに・・・♪

この日限りの

素晴らしいメンバーが

お集まりになりました!

 

 

奇跡かなって

思うくらい・・・

 

 

ゲスト11名様

お迎えする側4名の

なんと計15名の大催し・・・

 

 

我が家では初めてのことなので

かなり

ドキドキしていましたが

 

 

みなさん

いいお顔でお帰りいただけて・・・

よかったぁ

 

 

今はとにかく

ほっとしています。

 

 

お越しいただいたみなさん

ほんとうに

ありがとうございました(泣)

 

 

すみれ先生

しずかさん

うりちゃんも

 

 

最高のパフォーマンスを

ありがとうございました!

この場を体験できて

わたしはしあわせです・・・

 

 

おひとりおひとりが

新しい扉の向こう側へ

元気よく飛び出していけますように・・・

 

 

ずっとずっと

きいろい光を送っています・・・

 

 

またどちらかで

お会いする日を楽しみに・・・♪

 

「月cafe」コンシェルジュ、うりちゃん!バケットめちゃくちゃ美味しかった~♥ 君のおかげで場も滞りなく廻りました。ありがとうー!!!
「月cafe」コンシェルジュ、うりちゃん!バケットめちゃくちゃ美味しかった~♥ 君のおかげで場も滞りなく廻りました。ありがとうー!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    うり坊 (火曜日, 14 6月 2016 07:50)

    今回の【月カフェin浦和】コンシェルジュ役を賜わりました『うりちゃん』です。
    皆様に、ご満足いただける接客が出来ていたでしょうか?!
    場を温かく包み込んで下さったのりこさん&すみれさん&しずかさん…。お越し下さった皆様に感謝します。
    また、今回、残念ながら、お越し頂けなかった未来のお客様にも、いつか、お会いできますように…。

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 14 6月 2016 20:16)

    うりさま~♪

    限りなくお世話になりました!
    何も揃っていないキッチンで、美味しいものを生み出してくださってありがとう。
    ハーモニーをつくってくださって、ありがとう♥
    おかげで、みんなとにこにこと繋がることができました。

  • #3

    みゆまゆ (火曜日, 14 6月 2016 21:42)

    まゆみです。
    うりちゃん。うりちゃんがいてくれて本当に心強かったし、景色に色がついた気がします。
    どんな時も全体を見てくださり、そして、素敵な色を塗って渡してくださるように思えました。
    うりちゃんが大好きになりました。
    ありがとうございました♩