ギフトづくし、6月新月・東京スピマ♥

くるくる回していたビンごとプレゼント♥・・・茶葉がなくなりましたら、別の茶葉入れにお使いくださいね♪
くるくる回していたビンごとプレゼント♥・・・茶葉がなくなりましたら、別の茶葉入れにお使いくださいね♪

 

「最高の笑顔」と

「かぐわしい香り」と

「自信を持って」

日常にお帰り頂けますように・・・

 

 

そんな意図を込めて

先月の新月にブレンドした

『オリジナル・ブレンドティ』

 

 

「おいしくなりますように・・・」って

毎日くるくるビンを回して

育てたものです

 

 

きのう新月の日にお越しいただいた

東京スピマのお客様に

無事、お土産としてお持ち帰りいただけました。

(当日セッションの方までは

数がなくって・・ごめんなさいっ)

 

 

わたしは

気が利かなくって

お土産って普段めったに

ご用意できないたちなんですけど

 

 

いいものだなぁと・・・

 

 

みなさん

期待してらっしゃらないだけに

ふわぁ~って笑顔になられるし

 

 

お渡しする側も

こんなに嬉しいものだなんて・・

 

 

また

こころが盛り上がったら

『オリジナル・ブレンドティー』

つくってみますね♪

 

 

昨日は

はじめてわたしのブースに 

お越しいただく方も多く、

 

 

西島優由珠さんの気学セミナーに

はじめて最後まで

ちゃんと参加できたり・・・

(すごい、聞けてよかったです!)

 

 

ヒューマンデザインリーディングも

過去世ストーリーも

すごくバラエティーに富んでて、

 

 

終始こころ華やぐ一日に・・・

(もう大満足だぁ!)

 

 

ほんとうにみなさん

ありがとうございました!!!

 

 

来月、

7月24日の横浜スピマさんでは

スペシャルセミナー

させていただきます♪

 

 

先月の横浜に引き続き

【ほんとうはこれがずっと話したかった

・・・第2弾】として(笑)

 

 

ブログでも講座でも

まだお話していない内容を

いっぱいお話しできたらなって

思っています♪

 

 

どうぞ、多くの方に

届きますように・・・

お楽しみに~!