· 

爽やかな風に誘われて・・・

今朝

映画「永遠のヨギー」を観に

渋谷ユーロスペース

行ってきました!

 

 

26日の

『初夏・チャネリング個人レッスン』

にいらしたHさん。

ペアワークの時に

クリアないい

チャネリングメッセージを

いっぱい降ろしてくださったんですけど、

 

 

その中で

この映画のことが

ふっと

想い出されたというんです。

 

  

これは

「行ったらいいよ」という

メッセージだと解釈して

ちゃんと行ってきました!

 

 

いただいたメッセージは

行動に移す!

「いいクライアント役」の

わたしです・笑

 

 

よかったですよ~

ちゃんと次の場所へ

わたしを導いてくれる・・・

 

 

そして

映画の内容も

大切な確認がとれたんですが

何か・・・

「場所」がいい感じなんです。

 

 

面白そうな映画や

落語などが催されています。

 

 

また来てみたいなって

素直に思う場所だったんです。

 

 

Hさんがこのメッセージを

降ろしてくれなかったら

なかなか行くチャンスはなかったでしょう・・・

 

 

帰りにふと

「有機野菜盛り放題」と書いてある

看板と目が合って立ち寄ったお店

「春秋」さんもよかったです。

 

 

ビルの1階ですが

エントランスを入らないと

気がつきにくいので

まだ、穴場感があるのかな・・・

 

 

落ち着いてて

デートでもおひとり様でも

どちらでも使いやすい雰囲気。

 

 

渋谷で

新鮮なお野菜をたくさん食べるには

とってもいい場所のように感じます。

 

 

今回はわたしは

「豚とろランチ」+

有機野菜取り放題付きで1500円

にしちゃいましたが・・

「炭火焼き魚」もありましたし、

 

 

おにぎりやシラス丼と

合わせるコースだと1,000円~で

じゅうぶんお野菜も堪能できるから

りーずなぶるかな。

 

 

人参ジュースもお米も

おいしかったな

量はしっかりいただいたけど

帰り道の胃は軽かったのが

印象的

 

 

爽やかな風に誘われて

いつもの場所から飛び出して

たまには「ショートトリップ」も

いいかもしれません♪