needlework@Cafe

詳しくは、この写真をクリックしてくださいね♪ワークショップのご案内ページへ飛びます。
詳しくは、この写真をクリックしてくださいね♪ワークショップのご案内ページへ飛びます。

 

timpaniさん

三茶のCafeで月に一回

「チクチクワークショップ」を

開くそうですよ♪

 

 

6月14日(火)

7月12日(火)

9月13日(火)

10月18日(火)

11月15日(火)

12月13日(火)

 

 

わたしもこれまで

「ミニフレーム」「がまぐち」など

いろいろ作ったことがあるんですが

・・・癒されるんです。

 

 

なんでかな?

 おばあちゃんみたいに優しいからかな。

 

 

誰の中にも眠っている

「何か手で創りだしたい」

「夢中になりたい」という純粋な想いを

想い出させてくれる場所だからかな・・・

 

 

お!

今回は私物に刺繍したいという方もOK

って書いてある!

キラリンー

 

 

ちょうど

いつも着ている白いシャツに

刺繍したら可愛いだろうなって、

もっとお気に入りになるだろうなって

思ってたところだったの♪

 

 

こりゃ

三茶へ白シャツ持って

お邪魔しないと・・・(笑)

  

 

下の写真は

今もスケジュール帳カバーとして使っている

timpaniさんのBOOKカバーです

 

 

すごいの。

いいお仕事スケジュールが

バンバン入ってくるんだから(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    timpani (土曜日, 28 5月 2016 16:56)

    のりこさん、ご案内記事ありがとうございます。
    白シャツ、ぜひお持ちになって遊びにいらしてください。
    またご一緒にちくちくしましょう。
    おばあちゃんはお菓子を用意して待ってますよ。(^-^)

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 28 5月 2016 17:32)

    timpaniさん・・♪

    やった!お菓子食べながらぽくぽく、ちくちくしたいです♥
    あの空間に浸りに、楽しみに伺います。