直感セミナー&セッション、ありがとうございました!(横浜)

kumiさん♪ いつも美味しいものをお土産に・・・ありがとうございます♥
kumiさん♪ いつも美味しいものをお土産に・・・ありがとうございます♥

 

きょうの横浜スピマでの

「直感セミナー」

 

 

たくさんの方がいらしてくださって

・・・とっても嬉しかったです

 

 

横浜ではいつも

自然にお話ができるんですよね

いちばん緊張感なく自分を開ける会場なんです。

 

 

それは、

みなさんの目が優しいから

親しみを持って向けられるまなざしに

なんだか安心できるからだと思います。

 

 

きょうは

これまで機会がなかったけど

自分が話したいとずっと思ってたことを

お話しできたらいいなって思って来たんです。

 

 

お話を聞いてくださっているみなさんの表情と

いただいたご感想から

きょう、その方にとっていちばん大切なことを

それぞれお持ち帰りいただけたんだなぁと

感じられて嬉しかった・・・

 

 

きょうのセッションも含めてですけど♪

(1日を通して何とも言えない素敵な時間がずっと流れました・・・)

 

 

セミナーうまく録音できたら

音声ブログでUPしようって

企んでたんですけど、

置いた場所が悪かったのかな

聞き直してみたら・・・ちょっと音が小さいの。

また今度・・

(無意識ではやっぱり

ライブで聞きに来てほしいのかな・笑)

 

 

次回は

7月24日(日)の横浜スピマで再び

セミナー講師のお話をいただいています♪

また、ずっとお話したかったことを

お話する機会にできたらって思っています。

よかったらぜひ♪

横浜でお会いしましょう(笑)

 

 

そうそう、その前の

6月5日(日)東京スピマには

ブース出展します

 

 

今回は

先日の新月に調合して

今、毎日くるくるビンを回して育てている

『オリジナル・ブレンドティー』の

プレゼントを考えています♪

 

 

ほんの2杯分くらいなんですが

日々のお茶タイム(瞑想タイム)の

お供にしていただけたらなって・・・

 

 

目を合わせて

お話しできることを  

今、ほんとうに楽しんでいるわたしがいます。

 

 

これからのセミナーもセッションも

一回一回ご縁ある方とのかけがえのない

出逢い、機会として

大切にしていきたい・・・

 

 

タイミングが合いましたら・・・

ふわっと

優しい風が呼びましたら・・・

わたしに会いにいらしてくださいね

 

 

今それが

何より嬉しいんです

きょうは直感から(カラダが自然に向いたので)はじめて「みなとみらい駅」から帰ってみたんですけど、今まででいちばん早くスムーズに帰れたんです!それから・・・この写真を撮っていたとき、スーツケースを置いたところがちょうど坂になっていたようで、す~っとスーツケースがひとりで下ってく・・・周りの人の笑い声で気がついたんですけど、止めてくださる方もいらして・・・へへ、漫画のような光景でした。直感くんはわたしを、より「スムーズに」「笑いがある」ルートへナビしてくれているようです♪
きょうは直感から(カラダが自然に向いたので)はじめて「みなとみらい駅」から帰ってみたんですけど、今まででいちばん早くスムーズに帰れたんです!それから・・・この写真を撮っていたとき、スーツケースを置いたところがちょうど坂になっていたようで、す~っとスーツケースがひとりで下ってく・・・周りの人の笑い声で気がついたんですけど、止めてくださる方もいらして・・・へへ、漫画のような光景でした。直感くんはわたしを、より「スムーズに」「笑いがある」ルートへナビしてくれているようです♪