梅くだもの酵素WS、1名様募集です♪(募集満了です)

この写真は、秋の実りの酵素が出来上がった時のものです♥ 濃縮液なので、水に薄めて飲みます♪
この写真は、秋の実りの酵素が出来上がった時のものです♥ 濃縮液なので、水に薄めて飲みます♪

 

6月30日(木)

あびさんをお招きして

手づくり酵素のワークショップを

我が家で開催します♪

 

 

今回は、

ずっと楽しみにしていた

『梅くだもの酵素』

(やった!)

 

 

この梅くだもの酵素は

アルコールなしの梅酒のような美味しさ

 

 

「梅ジュース飲みたい!」

と、娘も主人も(もちろんわたしも)

つい手が出てしまうほどの

人気ジュース♪

 

 

もう、おいしいの!

おいしいがいちばん!

 

 

浦和でご一緒に作ってみたいという方は

ぜひ、ご連絡くださいね。

おあと1名さま募集です・・・♪

 

 

共通問い合わせフォームからでも

メールからでも

はじめて家にいらっしゃる方もお気軽に♪

 

 

 6月30日(木)10:30~2時間

場所 チャネリングcafe
(浦和駅西口から送迎可)
参加費 5000円(出張費・材料費込)
持ち物 大きいボウル・ザル、まな板、包丁、タオル、エプロン、お持ち帰り用の手提げ袋、できれば電子秤

○梅くだもの酵素の試飲つき。
○お持ち帰り用の容器は2斤の食パン程度のサイズ。
○酵素の出来上がり量は約1L。
○リピーター様は前回使用の容器を持込お願いします。(100円割引)

 

手づくり酵素WSって?

こちらです♪

 

以前の我が家での開催の様子は

「青い空間で・・・」「愛しの酵素できあがり」