1年に1回のお祭り♥6月12日(日)『月CAFE』ご案内♪(満席になりました)

welcome to 『tsuki-cafe』 in urawa

今回は浦和の自宅サロンでの開催です。このようなロースタイルでお客様をお招きします・・・♪
今回は浦和の自宅サロンでの開催です。このようなロースタイルでお客様をお招きします・・・♪

いつものお茶会にリーディングやお話がついているスペシャルな内容です

『月Cafe~リーディング会 in 浦和~』

日時:2016年6月12日(日)10:40開場~17:00

場所:浦和の自宅サロン

会費:8,500円(お話&リーディング、お茶&お茶菓子が含まれています)

定員:10名様限定・・・満席になりました♪

対象:3つの場所どこかに魅かれるものを感じる方どなたでも。まったく初めての方も♥

 

  • 11:00~12:00 Welcomeドリンクでくつろいでいただきながら、まずは恒例となっている、今日お集まりメンバーの共通の過去世を視ていきましょう。
  • 12:00~17:00 リーディングやお話の時間

shizuka(静香)

午後のひとときを、彼の場所で過ごしませんか?2つのセッションを周る合間に、静かに香る空間でほっと一息ついてください。公開セッション、座談会、その場に集う方のご要望に合わせて広がるオープンなスペースを今回は提供してくださいます。人生にこういう場所があるとないとでは豊かさに違いが出てくるように感じています・・・わたしも大好きな場所です。(個人リーディングはありません)

・・・静香さんのブログへ

 

マダムすみれ

「タロット透視リーディング」に霊媒を混ぜたりしながら、すみれ先生の世界観にいざなっていただきます。以前わたしが「保健室の先生」と称した、元気がないときも訪れたくなるやわらかく涼やかな場所・・・ありがたいことに仙台からこの日のためにお越しいただきます。ぜひこの機会に彼女の場所に浸ってください・・・♪

・・・マダムすみれさんのHPへ

 

Noriko♪

今回は「ヒューマンデザイン・リーディング」をお渡しします。その為のプラーベート空間と、手書きで丁寧に書き込んだbodyチャートをご用意。まだ誰も入ったことのないわたしの一番お気に入りの部屋へ・・・お招きします。

 


詳しくは→「月Cafe」ページにご案内しました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アニー (金曜日, 13 5月 2016 15:01)

    のりこさん
    おひさしぶりです。
    ふと、のりこさんを感じたのでブログをのぞいたら
    「月Cafe~リーディング会 in 浦和~」なんて、素敵な表現が!
    素敵~♪

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 13 5月 2016 15:34)

    アニー♥

    お久しぶりです♪
    そうなのです!今年の「月Cafe」はこのようなスタイルでOPENすることになりました♪
    毎回、その時限りの1dayカフェですね(笑)
    ご都合・タイミング合いましたら、ぜひ!
    特に、すみれさんのリーディングね・・・♪
    タロットもいいけど、霊媒でダイレクトに「過去世」を降ろしてもらうといいと思う。鳥肌ものです♥

  • #3

    みゆまゆ (日曜日, 15 5月 2016 12:03)

    のりこさん、こんにちは。
    ステキな企画ですね。
    今からその日の部屋の風や香がしてきそう。。。

  • #4

    noriko♪ (月曜日, 16 5月 2016 02:31)

    みゆまゆさん・・♪

    感じてくださって・・・嬉しいです。
    わたし自身も、たのしみに少しづつ準備しています。
    土曜日は一日かけて、部屋の模様替えに夢中になりました。
    ガラッと変わりましたよ、こちらもお愉しみに・・・♪