· 

jelly jelly cafe(渋谷)

 

「JELLY JELLY CAFE」

13:00~18:00まで 

ワンドリンク付き 2,000yenで遊べる

ボードゲームカフェ

 

 

何の検索で上がってきたのか

もう忘れてしまったけど・・

一度行ってみたいと思っていた矢先、

 

 

ちょうど渋谷で会うことになった

友人殿が乗ってくれて

最速で実現!

 

 

開店と同時に

どっと席が埋まる盛況ぶり・・・

わたしたちは先に別の場所でお茶して

15時に入店したんだけど

 

 

ちょうど相席させていただいた

テーブルの若者がいい子で

ボードゲーム初心者のわたしたちを

素敵にリード!

4人でできるゲームを

3種類も楽しんでこれました。

 

 

こういう行きずりの関係って

 ・・・好き(笑)

 

 

そして、

「はじめてです」って言えるのって

混ぜてもらえるって

教えてもらえるって

単純に嬉しい。

  

 

「食べ物持ち込みOK」と

事前リサーチした友人殿は

地元のおいしいモンブランを

紙皿付きで持参してくださって・・・

思いがけずゴージャスなCafeタイムにも

(若いお師匠さん方ともシェア) 

 

 

世の中知らないことがいっぱい・・・

 

 

好奇心の赴くまま動くと

素敵な出逢いにあたるね。

もっと新しい体験、新しい場所を

くぐってみたいって思ったよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウミガメ (水曜日, 27 4月 2016 16:20)

    行きずり・・・(ウケる)♪

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 28 4月 2016 00:23)

    へへへ、人間関係が深くなることの方が苦手なので。
    その場、その瞬間で思いっきり愉しめる関係を好む傾向がありんす(笑)