人との距離感

惑星と同じなんだなぁと

最近、思うんです

 

 

人にはそれぞれ周期があって

ぐっと近づいて

しばらく並走したように感じられても

その人の軌道によってはぐっと離れていく・・・

 

 

でも、それは

とっても喜ばしいことでね・・・

 

 

わたしも自分の軌道にしたがって

大きく廻っていくのだけど

 

 

その人との周期が合えば

また再会できる

 

 

太陽=主人や

月=娘のように

日々影響し合う距離感もあれば

 

 

姉のように3カ月に一回の周期

半年に一回近づく友人

一年に一回受けに行くセッションの場所

 

 

何十年も会ってなかったけど

会えた人

 

 

過去世も含めて

千年ぶりに会えた人・・・

 

 

みんなそれぞれの周期があるだけで

 

 

だから

離れていくのは

その人の軌道にちゃんと乗っている証拠

 

 

以前よりも会う期間が開いたら

自分も相手もより大きい軌道に入ったから・・

 

 

大きく廻っても

また、いつか会えるよ

会うべき時がきたらね・・・

 

 

最近ね

 

 

人との距離感は

直線ではなくって・・・

円(縁)になっているように思うんだよ

 

この間の『十三夜』(4月20日)に流れていたメロディーです。

今回は、写真ではなく、ちいさな音源を添えてみます、よかったら・・・♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウミガメ (火曜日, 26 4月 2016 16:09)

    円(縁)って、素敵ですね。

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 26 4月 2016 22:03)

    人との距離感はずっとテーマです。
    ウミガメさんにも、ご相談していたことですが・・・(笑)