4月10日東京スピマ御礼&5月「直感セミナー」ご案内

こちらは先日の「着物で食事会」で、撮っていただいた写真です。きのうの東京スピマでは、この姿にブーツを合わせた和洋折衷スタイルで伺いました♪ スーツケースを持っての秋葉原での乗り換えは階段が多いので草履はしんどいのですが、ブーツですとほんとうにラクで助かりましたし、イベントでの長時間の座りにも半幅帯が背筋を支えてくれて思った以上に機能的。みなさまにもすごくいいと褒めていただき、このデニムの着物姿での出展は大成功でしょうか。今後の定番アイテムになるかなぁ?
こちらは先日の「着物で食事会」で、撮っていただいた写真です。きのうの東京スピマでは、この姿にブーツを合わせた和洋折衷スタイルで伺いました♪ スーツケースを持っての秋葉原での乗り換えは階段が多いので草履はしんどいのですが、ブーツですとほんとうにラクで助かりましたし、イベントでの長時間の座りにも半幅帯が背筋を支えてくれて思った以上に機能的。みなさまにもすごくいいと褒めていただき、このデニムの着物姿での出展は大成功でしょうか。今後の定番アイテムになるかなぁ?

 

いい日でした・・・・

  

 

はじめての方も

お久しぶりの方も 

きのうの東京スピマではおひとりずつ

タイミングを計ったかのように

訪ねてくださって・・・

 

 

ご案内がギリギリになってしまったのに

よく訪ねてくださったなぁと

ありがたいなぁと・・・

 

 

ときどき

自分でコントロールすることなく

大きな揺らぎに身を任せられるような

そんな豊かな日に恵まれます

 

 

そして

どのセッションも

 

 

わたしのカラダに

沁みこんでいくような

意義深いものばかりでした・・・

 

 

ここに来れてよかったと

 

 

改めて

「最初の直感」を信じて

出展を決めてよかった・・・と

じんわり感じることができました。

 

 

次回、

5月15日の横浜スピマさんでは

そんな豊かさに導いてくれる

「直感くん」とのお付き合いをテーマ

セミナーを開講します

 

 

あなたの直感が呼びましたら

ぜひ、

聞きにいらしてくださいね・・・♪

 

 

(セミナー聴講だけのご参加も大歓迎です、

無料招待券もお使いください)

13:00~ スペシャルセミナー(無料でご参加いただけます)

『あなたのクリアな直感に触れてください』

直感には大きく分けて2つあることをご存知ですか?

そう「直感」と「直観」です。

当サロンで開いている「チャネリング講座」の中で今回のセミナーでは、日本人にはなじみの深いこの【2つの言葉】に的を絞ってお話していきましょう♪

 

「直感・直観」は使えば使うほど、冴えてくるものです・・・♪

でも「直感くん」は、いつもあなたに囁いているのに、ちっとも振り向いてもらえず、ちょっとすね気味かもしれません(笑)

わたしたちもどれが「直感くん」からのメッセージなのか、解らなくなってしまっているところがあるんですね。

今回は直感のバリエーション、様々な直感のキャッチの仕方があることを具体的にご紹介していきます。

「これも直感だったのかぁ・・・」と気づくだけで判断が格段に加速していきますし、自分にとって豊かな人生をラクに選択していけるようになりますよ。

 

この情報を知っているのと知っていないのとでは、これからの人生に大きな違いが出てくることでしょう。

今こそあなたの「直感くん」ともっと仲良くなってみませんか?

「直感くん」を信じてあげればあげるほど彼は喜びあなたを守り、美しい・豊かな世界へと導いてくれることでしょう。

遊びごころいっぱいにお話します。この機会にどうぞ「あなたのクリアな直感に触れてください」ね。

横浜でお待ちしています・・・♪