「春季チャネリング個人レッスン」のご感想&「練習会」のご案内♪

2月の新月~きのうの4月の新月までの

この2カ月間・・・

 

 

スカイプでの受講も含めて

各地から予想以上に多くの方々に

アクセスいただきました!

 

 

みなさんにお会いできたことで

わたしもたくさんの扉が開きましたよ。

 

 

やはりわたしは、

ご縁ある人と会いたいから

みなさんから影響を受けたいから

こんな機会を創っているんだなぁと

しみじみ思いました。

  

 

嬉しいことに

ご感想もたくさん届いています!

 

 

「とにかく楽しかったです」

というご感想がダントツではありますが

一部切り取ってご紹介すると・・・

 

 

「初めまして!だったのに緊張せずに気を使わずに

いられるなんて、不思議~

沢山の気づきをありがとうございました。

 ・・・なんか楽しくなってきたよ」

 

 

「初めて聞く話はとても興味深いものでした

いっぱい話しを聞いていたくて。

 1日では足りないですね」

 

 

「ガイドや高次元の存在に繋がらなくてはという

思い込みがはずれたのが大きかったです。

誰でもできるという意味がわかりました」

 

 

「なかなか家ではチャネリングの練習ができませんが

また機会が持てることを願ってます。

今はとりあえずうちのペットたちと

意思疎通できるように励んでいます。

やはり普段使わない体の部分をつかうのでしょうか?

かなり疲れてよく眠れました。

悪い意味ではなく

なんかやりきったという感じです♪」

 

 

「のりこさんから

たくさんの元気と自信を頂いて、

お話していた

会社でのミーティングを兼ねたお招きをしてみました。

皆さんから、初のミーティング&交流会が

よかったとのお言葉を頂きました!

これから、自分が思い描いてるお招きの空間を

創っていきたいです。 

まずは、はじめの一歩のご報告です♪」

 

 

・・・という、

さまざまなご感想・素敵なご報告まで!

あぁ、開いてよかったなぁと・・・

  

今回は

「個人レッスン」ということもあって

その方が一番知りたいところから

お話しできたり・・・

 

 

ヒューマンデザインの

「bodyチャート」も丁寧に使って、

実際、

どこでチャネリングをしているのかや

自分の能力を目で確認できたりと、

オーダー感覚で進められたことが

とってもよかったなぁと感じています。

 

 

みなさん最初は口をそろえて

「ほんとうにチャネリングできるように

なるのでしょうか?」

と、おっしゃいますが

 

 

1日わたしと遊んでお帰りになるころには

みなさんご自身の可能性に開いて

「自分を信じる」ところに

立ってらっしゃいます。

 

 

それぞれが

そのとき自分がなりたいご自分像を掴んで

お帰りいただけているところが

わたしもいちばんグッときているところです。

 

 

ただ、グループレッスンと違って

わたしだけしか

練習相手がいないのが

残念なところなんですよね・・・

 

 

「夏や冬のお茶会」にご参加いただくと

素敵な方がお集まりになるので

自然とチャネリングの練習になったりして

おすすめなんですが、

 

 

ちょっと夏まで期間がありますよね

その前に一回・・・

 

 

気軽に練習できる場をという

リクエストをいただきましたので

5月21日に一度

やっちゃいますね♪

 

 

ご都合がちょうどあう方いらっしゃいましたら

お茶しながら気軽にいかがですか?

  

 

「お茶会練習会」

5月21日(土)10:30~16:30

会費:3,500円

※6名様満席になりました

 

 

練習のお相手が欲しい方

いろんなやり方を試してみたい方

 

 

そして、

うまくいかないことや、

あとから湧いてきた疑問など

何でも質問する機会になったらいいなと

思っています。

 

 

わたしも、まだお話したいことが

いっぱいありますので

あのときは時間がなくってできなかった

「こぼれ話」もふくめてお話しますね♪

 

 

練習会というとらえ方でも

ご自分のチャネリングを開発していく

実験会・研究会というとらえ方でも

素敵だなって思ってます・・・

  

 

今回は

チャネリングの練習をしたい方

どなたでも歓迎ですよ~♪

 

 

「春季レッスン」だけでなく

過去、わたしの講座を受けられた方はもちろん

「個人セッション」や「お茶会」

に参加されたことのある方も含めて

チャネリングの練習・

実験をしてみたい方お待ちしています♪

 

 

わたしも

みなさんのやり方に

「へぇ~、こんなチャネリングもあるのか!」

と、発見がいっぱいだったんですよ(笑)

 

 

周りをご覧になりながら

自分が一番やりやすいやり方を

開発していきましょう!

 

 

それには、

数をうつのが一番なので、

この機会をどんどん使ってください・・♪

 

 

次回、自宅サロンでの

「チャネリング個人レッスン」は

しばらくお休みをいただいて、

また季節が回ってきましたら

OPENしたいと思っていますよ♪

 

 

みなさんからのご要望で

動くわたしでもありますので、

「こんなことやってほしい」「この日に開いてほしい」

などのリクエストも

お待ちしています・・・♪