ここに来れてよかった・・・大宮スピマ

今日は、刺繍のきれいな春色のワンピースをまとって行きました。今年の春は、どういうわけかオレンジとブルーと黄色が近くに寄ってきています・・♪
今日は、刺繍のきれいな春色のワンピースをまとって行きました。今年の春は、どういうわけかオレンジとブルーと黄色が近くに寄ってきています・・♪

 

今日もせいいっぱい

駆け抜けた一日となりました・・・♪

 

 

毎年期末の3月は

大宮スピマに出展していますが

会場を出て大宮駅に向かう時の

気持ちが好きです・・・

 

 

「この仕事をしていて

よかった・・・」

 

 

素敵な気持ちになるのです。

 

 

目をつむると

今日のかけがえのない

出逢いのひとつひとつが

浮んできます

 

 

あの方の何とも言えない表情・・・

 

笑った瞬間

きゅっとはっきりする輪郭・・・

 

ふっくら透きとおる手・・・

 

輝くご家族の

今しかないスリーショット・・・

 

 

わたしの位置からしか

写せない愛しいものがいっぱいで・・・

 

 

こんなかけがえのない瞬間に

立ち会えるとは・・・

 

 

わたしは

世界一幸運なカメラマンです。