ストロベリーミルクティー

サブリエさん(大宮)のtea roomより・・・・今日は、ディンブラと旬の苺を使ったアレンジティーの2品でした。
サブリエさん(大宮)のtea roomより・・・・今日は、ディンブラと旬の苺を使ったアレンジティーの2品でした。

 

モリタさん渾身の作♪

きれいに3層になっている光景に

見惚れてしまいました。

 

 

いちばん下は

苺のコンフィチュール

 

 

真ん中は

子どもの時のように

コップの中で

一粒の苺をスプーンでつぶしてつくった

いちご牛乳

 

 

そこに

アイスティーを注いで

生クリーム&ミントの葉でお飾り!

 

 

う~ん、爽やか!!

そして、

とってもなつかしいお味です

 

 

苺のコンフィチュールの代わりに

アオハタの「丸ごと果実」

を使ってもいいと教えていただいたので

ふふふ、

わたしにも出来そう~(笑)

 

 

こんなかわいい飲み物に出逢うと

おもてなしでお出ししたくなっちゃう

苺の季節に

サロンにいらした方に・・・♪