「半幅帯のレッスン会」は6月頃に~♥

赤のチェックの柄とリバーシブルで、とってもかわいいでしょ♥ 1月のあまやさんの三茶のイベントでオーダーした「田中伝」さんの半幅帯♪ 西陣織のたくさんの模様の中から2つ選ぶんです。トランプ柄などモダンな柄もあって、迷いました(笑)
赤のチェックの柄とリバーシブルで、とってもかわいいでしょ♥ 1月のあまやさんの三茶のイベントでオーダーした「田中伝」さんの半幅帯♪ 西陣織のたくさんの模様の中から2つ選ぶんです。トランプ柄などモダンな柄もあって、迷いました(笑)

 

自宅サロンでの3月~4月企画で

「半幅帯のレッスン会」

をしていただいちゃお!と

あまやゆかさん

オファーしてみたところ・・・

 

 

3月27日に

白金高輪で素敵な企画が

持ち上がっていました!

 

 

プロのヘアメイクさんの

ヘアアレンジレッスン付きで♪

 

 

Wao!

これ、わたしのために~?

と、思うほどのぴったりの催しでしたが・・・

 

 

あ~ん、27日!

その日はちょうど大宮スピマ。

重なってしまった・・・

 

 

わたしは伺えないですが、

直感で魅かれた方は、ぜひ!

「1dayレッスン会」いかがでしょう♪

きっと、

軽やかで新しい世界が開けますよ・・・

詳細のご案内は➡こちらへ

 

 

と、いうことで・・・

 

 

当サロンでの

【きものde茶ねcafe】は

ちょっとずらして6月あたりに

浴衣の季節に合わせて開こうかなって

今、相談中です♪

 

 

「浴衣」は

お持ちの方が多いですし

ご自分で気軽に纏えるようになると

7・8・9月と

夏のお出かけがキラキラしてきますもの♪

 

 

今から

ウキウキしますね

 

 

直感で「行ってみたいな」と思われた方

なんだかい~い香りがしてきた方・・・

ご一緒に遊んでください・・・

 

 

日程が決まりましたら

また、ご案内いたしますね♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あまやゆか (火曜日, 08 3月 2016 21:47)

    ご紹介くださってありがとうございます!

    「きものde茶ねcafe」…ネーミングものりこさんらしくてワクワクします♪

    またご一緒させていただけるのを楽しみにしています!

    そして、今月27日の着付け1DAYレッスンも、、
    のりこさんファンの皆様でご興味のある方は、ぜひご参加頂けましたら嬉しいです(*´艸`*)

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 11 3月 2016 02:04)

    ゆかさん・・♪

    こちらこそ!
    いつも素敵な催しにお声掛けいただき、ありがとうございます。

    どの催しも、ゆかさんの企画されるものは
    クリエイティブで、大人の遊び心をくすぐるものばかり・・・

    集われる方々も、素敵な方々ばかりで、
    毎回、新しい刺激をいただいています(笑)

    これからも、異素材、異業種の交流を楽しませていただきますね♪

    そして、着物をまとう愉しさを、ぜひ、教えてください・・♪
    わたしも、知りたいことがいっぱい。
    もっともっと、着物と仲良くなりたいです♥

  • #3

    ikuyo (土曜日, 12 3月 2016 00:26)

     「行ってみたい」と思ったら、予定が入っていました。
    本当に残念です。
    是非一度お会いしたいと心から思っております。
    着物の着こなし方楽しみ方を知り 
    着物でお出掛けしたいです。
    のりこさんの着物姿素敵です〰♡

  • #4

    noriko♪ (土曜日, 12 3月 2016 16:53)

    ikuyoさん・・♪

    わたしも27日伺えなくて、ほんと残念!

    着物というと・・・いくりんの昨年の夏のお茶会の浴衣姿を想い出していました♪
    6月頃、ご都合がつきましたら、ぜひ!
    あまやさんをお迎えして、着物の話に盛り上がりながら
    浴衣を着て、ご一緒に外へでかけられたらいいですね♪

  • #5

    あまやゆか (土曜日, 12 3月 2016 20:24)

    のりこさん、ikuyoさん、ありがとうございます!
    ぜひ、お会いできる日を楽しみにしています。