· 

春!グランピング・バージョンの模様替え

 

今日は我が家で

待ちに待ったあびさんの

「初春の酵素づくりワークショップ」

 

 

う~ん

みなさんがいらっしゃる前に

ガラッと模様替えをしちゃいたいな!

 

 

ということで、

朝ドラ観終わってから

それっとばかりに2時間・・・

 

 

家具を動かしたり敷物を替えたり・・・

どっからこんなパワー出てくるんだろって

いつも思うところではあるけれど・・・

 

 

家にあるもの全部を使って

パズル遊びをしているときが

一番クリエイティブだし

わたし、輝いてるなぁ~って思う(笑)

 

 

そして、

這いつくばって

夢中で全身を動かしているとき

口から・・・

 

 

「こんな楽しいこと

仕事になんてしてられるか!」って

独り言が飛び出してきたときには・・・

 

 

笑った!

 

 

これ、

わたしの本音なんだと思う。

あびさんのブログで、このときの様子と浦和でのランチでの模様を素敵に紹介してくださっています♪ →くだものの写真をクリックすると飛びます!
あびさんのブログで、このときの様子と浦和でのランチでの模様を素敵に紹介してくださっています♪ →くだものの写真をクリックすると飛びます!

 

輝くわたしがつくり上げた

ご機嫌な空間のラウンドテーブルで

 

 

柑橘類やタラの芽などの山菜類を

トントン切る作業は

 まるで野外キッチンのよう・・・

 

 

想い描いていた「グランピング」生活が

こんな形で叶ったのかと!

 

 

愉しかったなぁ~

 

 

アフターは浦和でランチ♪

前回はランチ時間に間に合わず入れなかった

念願の「まるしん」さんへ

 

 

今回のメンバーも

実に、素敵でおもしろい!

 

 

あびさん、

まり子さん、弘子さん

わたし

 

 

い~い化学反応でした(笑) 

インスピレーションも

いっぱいいただきましたしね♪

 

 

おかげで、 

この遊び場を使う企画が

またひとつ上がってきました・・