『春スイッチ』入りましたぞ♪

駅ビルの花屋さんで可愛くって撮った多肉植物・・・21日のお茶会の中で、みえさんが「多肉植物のようなプ二プ二した子どもたち・・・が視える」と言ってくださったのを想い出して♪
駅ビルの花屋さんで可愛くって撮った多肉植物・・・21日のお茶会の中で、みえさんが「多肉植物のようなプ二プ二した子どもたち・・・が視える」と言ってくださったのを想い出して♪

先日の21日で

2月に自宅サロンで開いていました

「冬のゆったりカフェ」の3日間が

終了しました♪

 

 

どの回も

とっても健やかであたたかで

愉しいな

開いてよかったなぁと思う集いばかり。

 

 

遠くは大阪から、

反対にご近所だけど

はじめてお越しいただけた方・・

 

 

そして、

「ここに来てカレンダーを手にすると

一年がはじまる」

と、嬉しいことを言ってくださる方

 

 

お互いに

必要なスイッチを押しに

集まってきてくださるんだなぁって

 

 

わたしも春スイッチ

入りましたよ♪

 

 

3月から

ぽこぽこやりたくなっちゃったことが

いっぱいです!

 

 

まずは、

次の夏のお茶会を目指して

 

 

みなさんからいただいた

インスピレーション・アイディア

そのひとつひとつを具現化していくよう

精一杯動きますね♪

 

 

また、お会いできる日を

楽しみに・・・

 

 

みなさんもあくまで

ご自分のペースを守って

笑顔いっぱいに

ご活動いただけますように~♪

 

 

ずっとずっと応援しています!