2月の読み解き ~グランディングDays~

2月もあと10日あまり、

ゆったりしすぎてしまいましたが

【2月の読み解き】していきましょうね・・♪

 

 

赤いベースが

地に足がついている

グランディングしている月であることを

現しています

 

 

行動したことは

しっかりと自分のものにできる

実現していく実感はあるでしょう。

 

 

でも、

どうしても「売りたい・買いたい」と 

忙しなく動いている人はいなくって

 

 

空間、余白もたっぷり

各々自分のペースで

お店を広げています・・・

 

 

真ん中の女性は

「わたしの場所」キープとばかりに

どっかりと鎮座して

自分のやりたいことに手を動かしていますね

 

 

そう、ここは無理しないで

足場を固めたり、ベースづくりに

ちょうどいい時期♪

 

 

鳥の丸焼き

フレッシュジュース

花やスイカ

人とのおしゃべり

 

 

みんなゆったり

自分に必要なものだけを

手に入れるために巡っています

 

 

そして、Look!

後方のトラックをみて

 

 

 荷台からオレンジ色のものが

溢れ出てきています・・・

 

 

もう止められない

今までの容量じゃおさまりきらない

溢れる想いに

気がついてしまう頃でも

あるんじゃないかな?

 

 

さぁ、あなたにとって

このオレンジ色のものって、何?