初春の酵素づくり、3月1日に開催しま~す♪

フルーティーな柑橘系酵素づくりワークショップを、我が家で・・・♪

おいしくって、お肌ぷるぷる・・・そして細胞がしっかりしてくるのがわかる手づくり酵素です!

秋の実りの酵素づくりで味をしめ、さぞ、柑橘系の香り広がる世界は素敵だろうなぁと、

ぜひ我が家で!と、ろはすぃ~つ あび♪さんをお招きします♪

 

このWS招致はまったくのわたしの趣味・・(ですから、サロン代はなしなのです)

既にわたしを入れて3名集まっているので開催は決まっていますが、まだお入りいただけます♪

わたしと一緒につくってみたいな、興味あるなという方は、どうぞ Welcomeです!

わたしのメールか、お問合せフォームから「酵素づくり参加したいです!」ってご連絡くださいね♪

 

【初春の酵素づくりワークショップ】in浦和(チャネリングCafe)

 

3月1日(火)10:30~12:30(2時間。この後お時間ある方は、ご一緒に浦和でランチなどいかがですか?)

●材料費・出張費込で4,700円です(当日、講師あびさんに全額お渡しいただきます)

●持ち物は・・・大きいボールとザル、包丁、まな板、あれば秤、タオル、エプロン、持ち帰り用手提げ袋

●酵素の試飲つき

●お持ち帰り用の容器は2斤の食パン程度のサイズ、総重量は約2キロ

●酵素の出来上がり量は約1ℓ

●わたしのように1ℓじゃ足りな~い、この際一度に倍つくりたい!という方はお申し出ください+4,000円で2セットOKだそうです)

 

前回の12月の酵素づくりの様子はこちら→ 「青い空間の中で・・軽やかに酵素づくり」

出来上がりの感想はこちらです→ 「愛しの酵素、出来上がり♪」