ブルー&ホワイトの『チョコレート・ファクトリー』

智子さんからのお土産、このチョコレートがきっかけでストーリーが紡ぎだされました♪ 美味しかったです。
智子さんからのお土産、このチョコレートがきっかけでストーリーが紡ぎだされました♪ 美味しかったです。

 

きのうの『冬のゆったりカフェ』。

わたしを入れて7名もの大所帯でしたが

 

 

見事にお互いを励ますために

ここに来きました・・・という印象

 

 

清々しいけど

ふんわりした余韻・・・

すごく愉しかったです

 

 

いつも最初に視ていく

お集まりになった今回のメンバーの

【共通の過去世】は・・・

 

 

修道院が母体の

『チョコレート・ファクトリー』でした!

 

 

白い大きな空間に

「愛」を響かせ

その透きとおった空気ごと練りこむような

特別なチョコレートづくりに精を出す

 

 

泉色のドレスに白いエプロン姿の

女性たち。

 

 

●精巧なデコレーション

●幾何学的なラッピング

●チョコとベストマッチの極上のリキュール

内3人は

独自の世界感の中で研究に没頭するスタイルを持ち

 

 

あとの4人は

大きな講堂での作業を終えると

芝居、教室、アトリエなど

各々やりたい情熱的な活動へ身を投じていく日々・・・

 

 

緑の中庭で談笑したり

泉に飛び込んで水浴びをしたり・・・

 

 

この世界では

個性豊かな女性たちが

そのままの姿で認められ

自由に健やかに活き活きと過ごしていました。

 

 

この色鮮やかなストーリーは

このあとの

みなさんがお話されるものに

全部繋がっていって・・・

 

 

はじめてお会いした感じがしないと

みなさんおっしゃっていましたね(笑)

 

 

気がつくと7時ちかい(あちゃ!)

ついつい愉しくっていつも

時間がいくらあっても足りなくなってしまう・・・

 

 

でも、

こういう響き合う出逢いがあるから

冬と夏のお茶会は・・・

心待ちにしてしまうんですね

しみじみ)

 

 

PANDAちゃんこと智子さんが

この時のお茶会の空気感を

素敵に綴ってくださいました・・・♪

いつも思うけど・・・君は表現の天才じゃ

→ PANDAのファッションセラピー