【預言カフェ】具体的なメッセージから思うこと

こちらの写真は、浦和の「tokihana」さんのランチプレート♪ +ドリンク付きで980円。写真クリックで「tokihana」さんのサイトに飛びます!
こちらの写真は、浦和の「tokihana」さんのランチプレート♪ +ドリンク付きで980円。写真クリックで「tokihana」さんのサイトに飛びます!

 

主が言われます、我が愛する娘よ

私はあなたを愛していると主が言われます。

あなたの純粋な心、まっすぐさ

それをほんとうに喜んでいます。

 

 

時には自分がもっとこの・・

対応した方がいいというか

何か状況に合わせて自分の意見ではなくて、

流された方がいいというと、ちょっとへんですけど

でも、何か自分のことをこう・・

遠慮させたくなるかもしれない

 

 

しかし、

自分の意志や自分の方向性、自分の好み

そういったことに対して

大切にすることは良いことですと

主が言われます。

 

 

皆一律

同じような人になっていくためではなく

 

 

わたしはあなたの個性を喜び、また

あなたがあなたでなければならない意味を

ちゃんとあなたに与えていきますと

主が言われます。

 

 

その結果を与えていくと

主が言われます。

 

 

家族のためにあなたが労苦し

助けを与えてきた

そのことを喜んでいますが、

 

 

でも、周りの環境のための

一つの存在ではなく

あなたが、あなたの自分の主張というか

自分の方向性、

それを大切にしていくときです

と主が言われます。

 

 

周りに迷惑をかけなかったりとか

助けになるように

そういったことが優先事項なのでなく、

今、あなたがどうしたいのか

そのことを見つめ直すとき

 

 

あなたがその

拘束からというか、その縛りから

その動けない状況から

自由になっていくことができると

主が言われます。

 

 

また、

その師弟関係、上下関係の中で

あなたが良い関係をつくろうと

それを支えてきたことを喜んでいますが

 

 

ただ、

いつまでも後ろからついていく者でなく

わたしはあなたが

周りにいる人たちに与えていく

供給を与えていく、そのような者として

あなたを用いますと

主が言われます。

 

 

ですから、

見ているだけとか

アシストしているだけの者でなく、

自分でハンドルを握り

自分の方向性に対し進んでいくとき

 

 

確かに

わたしはちゃんと支えとなる経済を与え

また、その人間関係を与えていくと

主が言われます。

 

 

また、

健康のことに対して心配するがあまり

何かこの・・恐れてしまってはいけないと

主が言われます。

 

 

十分な時間があなたにあります。

 

 

 あなたの一生が

自分の目標をやり遂げていくに

十分たるものであることを信じ、

今からそれをスタートさせていくことができると

主が言われます。

 

 

また、その誰かの荷物を

あなたが背負うことによって

自分が身動き取れなくなってしまうかと

不安に思ってはいけないと

主が言われます。

 

 

一時的にその責任を担い

じゃ、わたしそれを面倒見ましょうと、

そのことを協力しましょうと言ったとしても

それは一生涯残るものでなく

また随時、次のところへ移り変わっていきます。

 

 

ですから、

その一つの契約や約束が

あなたをそこに留めてしまうのでなく

あらたにまた何か約束し直されて

あなたが前に進むことができる

 

 

目の前に障害物があって

目の前のたんこぶじゃないですけども

いつもそれがあるので自分は何も見えない

というようなものではなく

 

 

それらのものは動き去って

あなたの目の前に何かまっすぐな状況というか、

開けた状況、それらのものが現れると

主が言われます

 

 

また、

経済のことに対して

もう一度計算し直すときですと

主が言われます

 

 

ある人たちのように

これらはもう変えられない

動きが何も変わらないと

そのように言わないで、

 

 

今、投資していくことによって

自分のために

挑戦していくことによって

新たな経済の流れがやってくると

主が言われます。

 

【預言カフェ】(高田馬場)1月21日にいただいた預言より


~預言の感想~

 

・・・今回のメッセージには

最初っから唸りっぱなしです(笑)

 

 

録音の最後にも

聴いた第一声思わず洩れた

わたしの「う~~ん」という

低い唸り声が入ってます(笑)

 

 

「これって、どういうこと?」という唸りと

「もしかして・・・ここを射してきているの?」という唸りと

「深いぞ、これは・・・」という唸りと

「ほんとうにここに着手していいの?」という

わたしにとってはあまりに大きなことゆえ

震えさえも感じる唸り。

 

 

とにかく

3週間も前にいただいてきたメッセージなんですけど

いかようにでも解釈ができるものでもあるから

毎日、毎日このことについて考えています。

 

 

自分の中心部に向かって

堀に掘っていく

そんな、

とってもいいメッセージをいただいたなと、

思っています♪

 

 

今回は冬限定メニュー

ホットカルピスを見つけて注文♪

濃い珈琲が苦手なわたしとしては

とっても嬉しいホッとするメニュー

よかったぁ♥

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ウミガメ (日曜日, 14 2月 2016 16:39)

    本変お久しぶりです。
    ご無沙汰しておりました。
    またまた、預言カフェのお言葉、ありがたく読ませていただきました。
    一度行ってみたいと思いながら、行けずにいますが
    行けなくても、こうして受け取ることが出来るのかな?と
    しみじみ思っています。
    今思い悩んでいることの全てに対する答えがそこにあることに驚いております。
    また、時々お邪魔させていただきます。

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 14 2月 2016 23:16)

    時間がたってしまったけれど、
    この預言は何としてもUPしなくては・・・と、そんな思いに駆られていました。

    聴けば聞くほど、
    わたしだけでなく、他の方にも響くだろうメッセージに感じていたからです。
    はい。「2015年4月24日の預言」のときと同じ香りがね、どこかでしていました(笑)

    本当にそうでしたね♪
    あぁ・・・やっぱり公開してよかった。
    ウミガメさんのおかげで、そのことを実感することができました。
    ありがとうございます!