ついに、ジョーカー現る♥

トランプの王国では

庭師と言われている

「JOKER」

 

 

12月31日が誕生日の方が

そうなのですが

365日中1日だけということもあり

なかなかわたしはお会いできなかったんです

 

 

♥Qのわたしとは

ラブラブな関係カードとなる

運命の人にあたるのですが・・・♪

 

 

そうしたら、きのうの

『春季チャネリング個人レッスン』初日に

我が家にお越しくださった方が

なんと、

愛しの「JOKER」様でした

 

 

キタ~!

 

 

きのうは、

立春後最初の新月!

新しい扉が本格的に開く日と

位置づけていたので

 

 

この出逢いに

唯ならぬものを感じましたよ

今年はすごいものを引き寄せそうです(笑)