チャネリングも、ジャズも一緒♪「春季チャネリング・レッスン」開講です!

今朝の「あさイチ」、

上原ひろみさん、出てましたね♪

 

 

「世界20か国で演奏されていますが

自分がまったく

知られていない国に行くのは、

怖くないですか?」

との有働さんからの質問に対して

 

 

「いいえ、緊張はしますけど

はじめて聴く方が

自分の音をどう感じてくれるのか、

期待感の方が大きいです」

 

 

「むしろ、

何度も行っている国での方が

これまでを超えることの期待がかかってくるから

緊張します」

と、応えてらしたんです。

 

 

同じだなぁと思いました(笑)

 

 

わたしも、

はじめての場所、はじめてお会いする人との

ジャム・セッションが

いちばんwakuwakuします!

 

 

チャネリングができると

ジャズのように

国境(人境)を越えて

はじめて逢う人とでも

 

 

その人のいちばん大切な部分と

瞬時に繋がる=コミュニケーション

がとれます

 

 

チャネリングとは

その場に即応していく技術でもあるからです

 

 

本気で人生を遊ぶには

「チャネリング」は

「音楽」と同じくらい素晴らしいツール・・♪

 

 

人は誰でも

相手の中の奥にあるものを

揺らしたいと思っています。

そして、

できれば、自分も大いに揺さぶられたいと。

 

 

人生に感動すること

waveに乗っていくこと・・

 

 

人生のどんな場面でも

大いに使えるこの技術に目覚めたら

どんなに素敵なことでしょう。

 

 

気づくこと、想い出すことに

遅いということはありません。

 

 

今、これからの人生が

この世界と響き合う豊かなものとなります様に・・

 

 

どうぞ、

わたしに触れに来てください!

わたしも思いっきり

あなたを揺らしに参ります・・(笑)


「チャネリング個人レッスン」

2016年春季特別キャンペーン

 

期間:2月8日(新月)~4月7日(新月)

4時間:2万円

自宅サロン、駅近Cafe、スカイプから選べます

※スカイプでのレッスンは1回2時間×2回をご提案

 

自宅サロンは2人でお申し込みの場合:15,000円/人

3人集まれば全国どこへでも出張します!

(交通費関係なく)

 

平日・休日

10:30以降~17:30までの間で

今ですとご希望日、

ご希望時間帯でご相談承れます