姫コラ大阪♥愉しんで帰って参りました~!

開催場所が大阪だったので、おそらくセミナー参加者の方はお笑い
にうるさい大阪人(関西人)だと思うのですが、南澤さんの話を聞い
て、皆さん一斉に大笑いされる場面がありました。
関東の芸人が大阪の劇場で笑いをとるのでさえ、かなり大変だと
いう説がある、そんな大阪の地で、しかもセミナーで笑いをとれる
南澤さんは、ほんとスゴイなーと思っていました。

 

30日の「チャネリング講座」の

セミナーに参加してくださった方から

さっそく、こんな嬉しいご感想をいただきました!

 

 

いやぁ~、

わたしもほんとうに愉しかったんです

 

 

うんうんと頷きながら

熱心に耳を傾けてくださって

 

 

なにより、

自分の伝えたいことが

目の前に方々にずんずん入っていく感じが

ほんとうに嬉しくって、しあわせに感じました

 

 

関西の方のノリの良さと

あたたかなお気持ちに

感謝です!

 

 

セッションも

グッとくるストーリーばかり、

新しい、心振える出逢いも多くって

 

 

ガハガハ笑いが響く

こころ弾みっぱなしの一泊2日

 

 

大阪

やっぱり、素敵・・・

大好きだー!

安いツアーで申し込んだものの、チェックインしてみたら・・・「お部屋の空きがございましたので、広めのタイプにグレードアップさせていただきました」と、素晴らしく快適なツインルームに通されました。ひとりじゃ使い切れんほど、広い!うわっ、夜景もステキ!大阪では嬉しい誤算がいっぱいでした♥(ホテル京阪京橋)
安いツアーで申し込んだものの、チェックインしてみたら・・・「お部屋の空きがございましたので、広めのタイプにグレードアップさせていただきました」と、素晴らしく快適なツインルームに通されました。ひとりじゃ使い切れんほど、広い!うわっ、夜景もステキ!大阪では嬉しい誤算がいっぱいでした♥(ホテル京阪京橋)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N (水曜日, 03 2月 2016 02:26)

    南澤さん、今回もお会いできてすごく嬉しかったです(*^^*)
    セミナーも良かったですし、あの内容で無料は素敵すぎでした〜。
    お会いするたびに、大きなギフトを頂いている私は、
    幸せ者すぎて、ちょっとズル?をしている気分です(笑)
    今回は念願のセッションもして頂き、
    録音させてもらった音声は何度も聞いています。
    また、メールの方も送らせて頂きますね。
    2日間、お疲れさまでした〜*\(^o^)/*

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 04 2月 2016 17:48)

    Nさん・・♪

    京都に引き続き、わざわざ大阪まで足を運んでくださり、
    こんなにわたしを喜ばせてくださって・・・ほんとうにありがとうございます。

    いただいたセミナーのご感想は、これまでにない、いい「自信」となりました(笑)
    いったいどこで笑いをとったのか・・・ちっとも自覚がないのですが、
    きっと、それだけわたし自身がその中で愉しんでいたということなのでしょう。

    これも、みなさんがつくってくださった場のおかげです♪

    Nさんのセッションも素敵でしたね・・・
    「睡蓮が咲くオリエンタルティックな池に、滑るようにすすむ黄金のゴンドラ・・・」
    とても絵画的な映像で、
    あんなに美しい大きな湖面を内在してらっしゃる方に、
    もしかしたら、わたしははじめてお会いしたかもしれません・・・。

    どうぞ、その鏡を使って、多くの方々の本質を映してあげてくださいませ、ね。
    これからのNさんのご活躍を、こころから意図しています・・・♥