1月30日・31日で、【姫コラソン大阪】へ

こちらの写真は、先月行った京都の老舗喫茶店「六曜社」。奥まったソファー席がちょうど空いてて・・・こちらでCafeセッションをしたのですが、居心地よすぎて4時間以上いちゃったかも。大阪でも、このようなレトロ喫茶店にもし出逢えれば、幸せです。
こちらの写真は、先月行った京都の老舗喫茶店「六曜社」。奥まったソファー席がちょうど空いてて・・・こちらでCafeセッションをしたのですが、居心地よすぎて4時間以上いちゃったかも。大阪でも、このようなレトロ喫茶店にもし出逢えれば、幸せです。

 

今週末行きます!大阪。

 

 

朝ドラの舞台も大阪ですし・・・

今、大阪がマイブーム。

 

 

実は大阪は、

わたしの生まれた場所なんです。

 

 

父が大阪に

ちょうど転勤してたときに生まれたわたし

1歳半の赤ちゃんの時に

横浜に戻ってきてしまうのですが・・・

何やらカラダは覚えているんです♪

 

 

母も大阪出身なので

ふふふ、

関西の血が半分入ってます

 

 

だからかな、大阪の地を踏むと

血が騒ぎだします(笑)

 

 

好きなんです、この明るさ

おもろいことが大好きなお土地柄

 

 

関西弁もね♪

歌のようなリズムのある関西の音が心地よい

 

 

きっと、母のお腹の中でも

はじめて外に出てからも

たくさんの関西の音が

わたしを包んでくれたのでしょう

 

 

今、大阪に帰っていきたい・・・

ちょうど、そんな時節なんでしょう

 

 

このタイミングで

もう一度ここに戻ることで

わたしにとって何か大切なこと、

そして新しいことを

吸収できる気がしています

 

 

【姫コラ】さんには感謝です!

こんな素敵な機会を

与えてくださって・・・

 

 

この場所に

少しでも「大きくなったね」って

喜んでもらえるように

めい一杯愉しんで

パフォーマンスしてきますね♪


 

【姫コラソン大阪】

入場無料

11:00~18:00

マーチャンダイズ・マート(天満橋駅直結)

 

ブースセッションの他 

(透視過去世リーディング・・・15分 1500円~)

30日(土)17:00~17:45

会場内特設セミナー会場にて

「目からウロコのチャネリング講座」開催!

 

※無料での講座開催はもしかしたら最後となるかもしれません

どうぞ、存分に愉しんでいってください♪