大好きな冬・・・【冬のゆったりカフェ】のご案内です♥

ぐっと寒くなりました・・・この季節はあったかな場所でお茶はいかがですか・・・♥

【しょうがレモンティー】も冬のお茶会メニューに仲間入りです・・・♪
【しょうがレモンティー】も冬のお茶会メニューに仲間入りです・・・♪

 

寒くなるとカラダもこころも

ほっと一息つかせてあげたくなりますね 

 

 

お待たせしました♪

わたしが一年でいちばん楽しみにしている

【冬のゆったりカフェ】の季節がやってきました

 

 

北欧の冬時間・・・

外は真っ白雪景色

家の中ではあったかな色合い

ほっとするお茶

大好きな方たちの笑い声

 

 

夏と冬、

年2回だけ自宅サロンでOPEN。

ここに浸るだけでなぜか開いていってしまう

不思議なチャネリングお茶会の

はじまり、はじまり・・・です

 

  

2月 7日 ():満席になりました♪

2月13日):満席になりました♪

2月21日):満席になりました♪

 

予約多数につき6名様までお席を増やしました

 13:00~17:00

5,500円

  

 

どうぞ、

あたたかい我が家で

憩いの時間をご一緒に・・・

はじめての方も

毎年この家のドアをノックしてくださる方も

 

 

今年はどんなお顔ぶれになるのか

ここでの出逢いから

どんな一年が展開されていくのか・・・

 

 

ご縁あるみなさまのお越しを 

こころときめかせながら

お待ちしています

 

 

詳しい内容は

こちらの【季節のTEA ROOM】のページ

ご覧ください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アニー (日曜日, 17 1月 2016 11:41)

    お待ちしておりました♪
    昨年参加した際に、上映された1年の方向性ドラマ「ひとりARA○…」。
    今年も楽しみにしていたのに、開催日すべてに予定が…泣。
    ご縁があるのか調整してみます~。

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 17 1月 2016 22:18)

    かわいいアニーたん♥
    冬は力まず、ゆったりご調整を・・・♪
    ご縁があったら、もちろん幸せですけど(笑)