アトラクションへ・・・新春♥東京スピマ

公開チャネリングもセッションも、おかげさまで満員御礼です

新年早々

みなさんの笑顔にお会いできたこと

それだけで

どんなにエネルギーをいただいたことか・・・

 

 

【公開チャネリング】

今年は『健やかさ』をテーマに

おひとりおひとり視ていきましたが

 

 

円陣バレーのように

全員でボール(情報)を共有できる遊びって

やっぱりいい♪

 

 

ダイレクトにみなさんの反応が返ってくるし

こういうチャネリングが大好き!

こんな幸せな時間もないなぁって・・・

 

 

今回のセミナーは

大切なお友達にお声かけくださって

2人、3人で参加してくださる方が

多かったように感じます

 

 

お隣がお友達同士だからか

場がすっごく和やか

 

 

まるで

ディズニーランドに友達同士で行く感じ?

アトラクションのつもりで

わたしの場に乗ってくださって

 

 

チャネリングって何?という

はじめての方も

「だいじょうぶ、怖くないよ。面白いから」って

何度も体験された友人にほだされて

乗りに来た・・・みたいな(笑)

 

 

お誘いくださった方々に感謝ですね♪

たくさんの方をこの場に引き入れてくださって

ほんとうにありがとうございます

 

 

ブースセッションも

今年の方向性・ビジョンのヒントをもらいに

たくさんの方にお越しいただき

嬉しい悲鳴・・・♪

 

 

毎年、この「1年の方向性」を楽しみに

1月のスピマにいらしてくださる方、

はじめましての方も

すっごく素敵なセッションばかりだったな

 

 

このタイミングでこの方と!?

という素晴らしい出逢いもありました

 

 

どんなイベントでもそうなのですが・・

後先考えず全力投球なので

さすがに今日は果てています(笑)

実は、2、3日使いものにならないくらい

終わった後は出がらし状態のわたし・・

 

 

嬉しいメールも何通もいただいていますが

クイックリターンができなくって、ごめんなさい。

(ゆっくりでもお返事しますね・・♪)

 

 

今年は『健やかさ』がテーマですから

昨年までと違って

ちゃんと自分の弱い部分、無理な部分を明らかにして

自分の体質にやさしい活動ができたらと

心を入れ替えています

 

 

このような軟弱なわたしですが、

お付き合いいただけましたら

ありがたいです

 

 

今年もたくさんお世話になります

どうぞよろしくお願いします!

★10日のスピマでのご感想を素敵に載せていただきました♪→みゆまゆのつれづれ日記へ

昨年の『冬のゆったりカフェ』でのご縁から、コラボ活動やお3人で今でも愉しく学び合っているご様子がうかがえて、とってもわくわく。わたし自身、すごく励まされました教えてくださって・・・ほんとうに嬉しかったです。