2016年1月読み解き ~ひとりひとりが主人公~

2016年のフカザワテツヤさんの卓上カレンダー♪ 今年はラテンの国が舞台!タイトルは『愛らしい太陽』カレンダーですって。色もカラフルでPOPでかわい~いです♥ 今年も2月のお茶会‘‘冬のゆったりカフェ‘‘のお土産用に、お取り寄せしました♪ (写真クリックで、フカザワさんのサイトに飛びます)
2016年のフカザワテツヤさんの卓上カレンダー♪ 今年はラテンの国が舞台!タイトルは『愛らしい太陽』カレンダーですって。色もカラフルでPOPでかわい~いです♥ 今年も2月のお茶会‘‘冬のゆったりカフェ‘‘のお土産用に、お取り寄せしました♪ (写真クリックで、フカザワさんのサイトに飛びます)

 

バスを追う女の子も

オレンジの木の下の恋人たちも

タクシーの運ちゃんも

赤ちゃんを抱く女性も

犬と語らうお店の人も

 

 

それぞれの日常を 

生きてるなぁっていう光景

 

 

楽団の人たちは

何時から集まって鳴らしているのかな?

今月から加わったという

新人さんの姿もありそう・・・

 

 

バスから降り立つ男性もそう

 もしかしたらこの街に

はじめて降り立つのかもしれない

 

 

どきどき半分

ワクワク半分

 

 

でも、きっとだいじょうぶ

 この世界は実りの色に満ちているから

 

 

どの人も主人公で

その人のドラマが始まっていく・・・


こんなにたくさんの人々が

1枚の画面の中で登場している絵もなかったよね

 

 

それも、ひとりひとりが

くっきりと描かれてる

 

 

今月は

それだけたくさんの人に

出逢うということかもしれないし・・・

 

 

自分の中の

いろんな人物像に

気がついていく月かもしれない

 

 

たしかに

みんな居そうな気がする(笑)

 

 

三層に分かれているのも面白い!

いちばん目が行くから

真ん中のバス通りが現在・・・

じゃ、ヤシの樹通りが過去?

手前が未来とか・・・

 

 

いずれにしても

全ては今に同時に存在している

そう思うと、にぎやかだよね♪

 

1月のイベント出展・セミナーのご案内

2016年1月10日(日) 東京スピリチュアル・マーケット

11:00~『新春恒例 公開チャネリング』 今年は健やかさがテーマです。おみくじ気分でお越しください♪

※ブース番号:7番。受付目の前のブースです♪事前予約枠はいっぱいですが、当日枠は数枠とってありますので、新年セッションをご希望の方は会場にいらした際空いている時間枠に、お名前をご記入くださいませ

 

2016年1月30・31(土日) 姫コラソン大阪(入場無料)

30日(土)17:00~『目からウロコのチャネリング講座』 大阪では初の開講です♪

※セミナーも無料!関西在住の方は、この機会にぜひ♪ブース番号は、16番です。お時間決めた方が動きやすい方は、セッションの事前予約も承っています