素敵なことがいっぱい・・・京都「こ・こ・か・ら」

「う、うまい!」・・・思わず声を上げてしまった「レモンピール」。西島さんの弟さんと組んでCafe出展された Natural Hours の 谷さん。「趣味なんです」という一言に、わたしと同じ匂いがして(笑)、きゅんとしてしまいました♪ だからなんですね・・・趣味=好きでやっていることに込められるエネルギーは、いちばん純粋なもの。だから、こんなにも人を感動させるのですね・・・♪ (写真をクリックすると、「こ・こ・か・ら」さんでの Natural Hoursさんのページに飛びます)
「う、うまい!」・・・思わず声を上げてしまった「レモンピール」。西島さんの弟さんと組んでCafe出展された Natural Hours の 谷さん。「趣味なんです」という一言に、わたしと同じ匂いがして(笑)、きゅんとしてしまいました♪ だからなんですね・・・趣味=好きでやっていることに込められるエネルギーは、いちばん純粋なもの。だから、こんなにも人を感動させるのですね・・・♪ (写真をクリックすると、「こ・こ・か・ら」さんでの Natural Hoursさんのページに飛びます)

 

お茶をいただきながら

ブース・セッションができたらなぁ・・・

 

 

そんな願いが叶いました!

西島優由珠さんが開く

京都「こ・こ・か・ら」さんだからこそでしょう♪

 

 

はちみつ金木犀のお茶&

マシュマロを挟んだサンドを傍らに置きながら

・・・まさに夢のような居心地♪

 

 

お客様も、出展者さんも、スタッフさんも

泣けてくるほど温かな方ばかり・・・

 

 

こんな素敵なイベントで

今年一年の活動を締めくくることができて

心の底から

しあわせだなぁと感じるのです

 

 

セミナー

ブースセッション

そして、前日の個人セッションも

 

 

わたしに会うがために

この日に合わせて

遠くからかけつけて来てくださった方々

 

 

「ずっと見ていましたよ・・」と、一言

わたしを励ますために寄ってくださった方・・・

 

 

こういうことがあるから

こういう言葉にできない出逢いがあるから

 

 

どんなに遠くとも

この距離を飛び越えて

カラダを運びたくなるのですね

 

 

ほんとうにありがとう!

今、感謝の気持ちで、いっぱいです


京都を往復して、あらためて思うんです。

西島さんがいつも東京にいらしてくださっていること・・・当たり前じゃないんだよなぁって。

彼女の情熱・バイタリティーに頭が下がりますし、そして、ありがたいことだなぁと・・・しみじみ。

 

1月10日の東京スピマでも、西島さんが京都からいらっしゃいます♪

13時からのセミナーもオススメですし、もちろんセッションも♪

わたしは、一年の運気と月ごとの流れが気学的にどうなのか、西島さんに毎年みていただいているんです♪

西島さん独特のやわらかい解釈で、どんな年も前向きに進んでいくことができるから・・・とってもおすすめです

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Natural Hours 谷 (月曜日, 28 12月 2015 04:32)

    先日は楽しい時間をありがとうございました。お買い上げいただきましたオランジェットは私も大好きなお菓子でして、お客様から、美味しいと言っていただけてとても嬉しかったです。今回は時間なくて各出展者様のブースに行けなかったのですが、次回は是非南澤様のセッションを受けさせて頂きたいです。ありがとうございました。

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 28 12月 2015 09:46)

    みなさんの憩いの場になって、賑わっていらっしゃいましたね♥
    「好きなこと」をやっている者同士、何かご一緒にできたら愉しそう・・・♪
    『1dayカフェ』など・・・コラボして遊べる機会が来たらいいなぁって、こころ弾みました(笑)