『月Cafe』・・・ありがとう、ありがとう♪

ギャラリーKさんの隣りの隣の隣のビル、青い屋根の「CAFÉ TERVE!」さんで一息ついてから・・・『月Cafe』へ(写真をクリックすると、CAFÉ TERVE!さんに飛びます)
ギャラリーKさんの隣りの隣の隣のビル、青い屋根の「CAFÉ TERVE!」さんで一息ついてから・・・『月Cafe』へ(写真をクリックすると、CAFÉ TERVE!さんに飛びます)

『月Cafe』

本日、無事終わりました!

 愉しかったぁ・・・


 

みなさんにいっぱいいっぱい

お世話になりました!

 


当日は来れなかったけど

裏で支えてくれた方々も含めて

 

 

たくさんのサポートの賜物で

今日があることを実感します

 

 

すごく素敵な会になったんだけど

一枚も写真残ってない・・・(あちゃー)

 

 

いい会であるほど

その中に入り込んじゃうから

こうなりやすいんだけど・・・

 

 

会場入りする前

唯一撮った写真が2枚・・

 

 

池袋の空は

その時のわたしの心情を

よく映しています

会場となった「ギャラリーK」さんは、JR池袋駅メトロポリタン口を出て歩5分。左手に「ホテルメトロポリタン」を見ながら、この並木道をまっすぐ行ったところの、緑こんもりした公園の前にあります。ここだけ別世界のような閑静な場所ですよ♪
会場となった「ギャラリーK」さんは、JR池袋駅メトロポリタン口を出て歩5分。左手に「ホテルメトロポリタン」を見ながら、この並木道をまっすぐ行ったところの、緑こんもりした公園の前にあります。ここだけ別世界のような閑静な場所ですよ♪


『月Cafe』レポートは、

またゆっくり・・・